お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

国内初! シネコンに越智千恵子さんプロデュースの人気パンケーキ店オープン

商品イメージ

イオンエンターテイメントは、人気ブロガーで料理本の著書でも知られるタレント越智千恵子さんプロデュースの人気パンケーキ店「88huit huit(ユイットユイット)」を、イオンシネマワンダー(名古屋市西区)に9月20日オープン。 当日は、越智千恵子さんをゲストに迎え、除幕式を開催する。

【ハワイの人気パンケーキショップ10選】

連日の行列で話題の同店(名古屋1号店、静岡2号店)が映画館に出店するのは初めて。映画鑑賞しながらでも食べやすいように、直径9センチの小ぶりに焼いて半分にカットし、フォーク1本で手軽にパンケーキを食べることができる。

越智千恵子さんは、2008年にプロデューサーおちまさと氏との結婚を機に、本格的に料理を始める。2010年5月に女児を出産。楽しみながら家事や子育てをする日々の暮らしをつづったオフィシャルブログのアクセス数は1日数十万と若いママたちに大人気となっている。

越智千恵子さん

※この記事は2013年09月19日に公開されたものです

SHARE