お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「日清行列のできる店のラーメン」シリーズから、話題の「えびそば」新登場

新発売「日清行列のできる店のラーメン えびそば」

日清食品株式会社は、9月30日より「日清行列のできる店のラーメン 和歌山」をリニューアル発売するとともに、「同 えびそば」を全国で新発売する。

【お手軽「インスタントラーメン炊き込みご飯」の作り方】

同シリーズは、行列ができる人気ラーメン店の味を再現した人気商品。2000年の発売以来、こだわりの強いカップ麺ユーザーのニーズに応える商品として、特にスープにこだわった商品を展開してきた。

今回、リニューアルする「和歌山」は、パッケージに「贅沢極旨 (ぜいたくきわみ) スープ」のロゴを加え、濃厚な豚骨のうまみに香り高いしょうゆを加えたスープの特徴を、前面に押し出したデザインに変更した。さらに、大判チャーシューの厚みを増すことで、お店の品質により近づけた。

新発売する「えびそば」は、東京や北海道などで多くの行列店が誕生している、近年ラーメン業界で話題のメニューを商品化したもの。まろやかな豚骨スープに香ばしいえびの香りを合わせた、特濃スープが特徴となっている。また、具材にえび揚げ玉を加えることで、えびの香ばしさが一層楽しめる。パッケージには、「和歌山」と同様に、「贅沢極旨スープ」のロゴを加え、スープの特徴を表現した。いずれもメーカー希望小売価格270円(税別)。

リニューアル発売「日清行列のできる店のラーメン 和歌山」

※この記事は2013年09月18日に公開されたものです

SHARE