お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“2回目の肌の曲がり角”に着目し、エイジング連鎖にアプローチする高機能クリーム

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

10月11日(金)、イプサより、エイジングケアシリーズ「プレミアライン」から高機能クリーム「プレミアライン クリーム」が発売となります。

イプサが実施したアンケート調査によると、女性には本格老化の前に肌の曲がり角が2回あることが判明。1回目は35歳前後、2回目は40歳前後で、2回目の肌の曲がり角のサインがあらわれ出す年代は、肌の機能も低下し、肌の生まれ変わりのリズムも乱れがちに。これらの要因により、エイジング連鎖が発生してしまいます。今回発売となる「プレミアライン クリーム」は、2回目の肌の曲がり角のサインが表れたときの、エイジング連鎖に着目し、美肌を持続する設計となっています。ビタミンA誘導体とアミノA5GENEがふっくらとした肌へと導き、キメのひとつひとつが濃密なうるおいを抱いたような弾力感のあるハリ状態を保ち、乾燥による小ジワを目立たなくします。また、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスも防いでくれます。

年齢とともに肌の衰えを感じてきた人は、ぜひイプサの高機能クリームをチェックしてみて!

商品情報

・プレミアライン クリーム(医薬部外品) 50g 21,000円(税込)

公式サイト

http://www.ipsa.co.jp/

※この記事は2013年09月18日に公開されたものです

SHARE