「あなたの復活してほしいフレーバーは?」”ハーゲンダッツフレーバー復活選挙”結果発表
ハーゲンダッツ ジャパン株式会社は、2013年7月3日~9月3日まで行った『あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”』の結果を発表した。
【認知度No.1はあのアイス!? みんなが知っている「ご当地アイス」は?】
『あのフレーバーをもう一度 “フレーバー復活選挙”』は、以前販売されたハーゲンダッツのミニカップ24種類から、復活を望む商品を選ぶ企画。復活してほしいフレーバーの1位に投票した人の中から、抽選で1,000名にその商品がプレゼントされる。
応募数26万票の中から1位に選ばれたのは、125,063票を集めた『カスタードプディング』。『カスタードプディング』は2003年9月から期間限定で発売された、ミルクと卵を使用したカスタードアイスクリームにカラメルソースを加えた商品。2位は『チョコマカデミア』で20,944票、3位は『キャラメルウォールナッツ』15,463票との結果に。4位『抹茶ラテ』、5位『ブラックセサミ(黒ゴマ)』と続いた。
※この記事は2013年09月06日に公開されたものです