お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

濃厚な味わいの期間限定 えび満月、「チーズ風味」と「かつおだし風味」が再登場

「えび満月チーズ風味」と「えび満月かつおだし風味」

三河屋製菓株式会社は、今秋、今までも好評だった「えび満月チーズ風味」と「えび満月かつおだし風味」(共に内容量:75g、希望小売価格:220円前後(税込))の2商品を全国にて、期間限定で発売すると発表した。(一部発売されないエリア有)

【料理用油―体に良いもの悪いもの「良い:オリーブオイル、菜種油、ひまわり油」】

【えび満月チーズ風味】は、チーズの風味を生かし、口当たりの良い味わいに仕上げている。コクのある味わいと、和と洋が程良くマッチした美味しさが楽しめる。また、パッケージデザインは、全体を淡いイエローで統一し、チーズのイメージと暖かみを演出した。

【えび満月かつおだし風味】は、かつおだしの風味を生かし、口当たりの良い味わいに仕上げている。えびの風味とかつおだしの風味が合わさった上質でコクのある味わいが楽しめる。また、パッケージデザインは、赤茶系の色で統一して和の趣を感じるよう仕上げている。

※この記事は2013年08月28日に公開されたものです

SHARE