お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワコール、華奢で細身な女性のための「U(アンダー)62ブラ」新発売

U62ブラ(UB-1344)4725円

株式会社ワコールは、インターネット通販ワコールウェブストア限定で、アンダーバストサイズ62cmのブラジャー「U(アンダー)62ブラ」を、8月22日より発売を開始した。

【男性が「これは上品ですな!」と思うブラジャーの色が“バストサイズ別”に判明】

JIS規格を基に発売されているブラジャーは、アンダーバストサイズ65cm~85cmが主流となっている。同商品は、twitterのつぶやきや店頭の女性からの「アンダーバストサイズ65より小さいブラジャーがほしい」という声に応えて開発。「日常生活をしていてブラジャーが“ちょっと”ズレてしまう」「“ちょっと”大きい」という女性の微妙な悩みに応えたサイズ設計となっている。着用感はもちろんのこと、カップにはパッド受けを付けているため、パッドを入れてバストにボリュームを出すこともできる。

ワコールウェブストア限定で発売。希望小売価格は4095円~4725円(税込)。

※この記事は2013年08月22日に公開されたものです

SHARE