お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

ユニクロとSCRAPコラボ!! 謎解きゲーム解読でユニクロ割引クーポンプレゼント 

「ユニクロ暗号を解読せよ!」TOP画面

ファーストリテイリングの子会社、株式会社ユニクロは、同社オンラインストア上で、リアル脱出ゲームの企画で知られる株式会社SCRAPが全面協力した本格的な謎解きゲームを、夏休みスペシャル企画として期間限定で公開中。見事全ての謎を解き明かしユニクロ暗号を解読できた方には、国内のユニクロ・ジーユーオンラインストアで利用できる割引クーポン「プラチナプレート」がプレゼントされる。(※店舗での利用は不可)

挑戦期間は2013年9月3日(火)AM3:00まで。PCおよびスマートフォンからのアクセスが可能となっている。(スマートフォン以外の携帯電話ではアクセス不可。推奨環境サイト上記載有)。

期間中は何度でも謎解きに挑戦できるが、プラチナプレートは1人1枚限りのプレゼントとなっている。プラチナプレートは、500円オフ・1000円オフ・2000円オフの3種類。5000円以上の買い物で期間中1回のみ利用可能だ。(※1回の買い物では1枚のみ使用可※他クーポンとの併用不可)

なお、謎を解くのに時間制限はなく、大人数で賑やかに解読に挑戦するのもOK!(ただしネットやSNS等、不特定多数の方に向け、謎の答えや攻略法を教える行為は禁止されている。)

また、謎が全て解けなくても、謎解きに挑戦する過程で、5000円以上の買い物で期間中何度でも利用可能なシルバープレート(300円オフ)、ゴールドプレート(500円オフ)を取得できる。(※1回の買い物では1枚のみ使用可※他クーポンとの併用不可)

お役立ち情報[PR]