お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ダイエット時に不足しがちな栄養素を配合した大豆スナック登場 明治より

スマートボディ ダイエットスナック 香ばししょうゆ

株式会社 明治は、20~40代のカロリーが気になる女性向けに、ダイエット時に不足しがちな栄養素とこだわりのおなか満足成分を配合したダイエットサポート食品「スマートボディ」シリーズより、カリッとおいしいノンフライ大豆スナック「スマートボディ ダイエット スナック 香ばししょうゆ」(希望小売価格 350円(税別))を、2013年8月26日から全国で発売する。

商品に配合されている おなか満足成分は、カルシウムと海藻由来の食物繊維アルギン酸ナトリウムが一定条件下で固まる性質を利用したもので、ゆっくり消化されるので満腹感が長続きする。

ダイエット時に不足しがちな栄養素として、大豆たんぱく質の他、7種のビタミン、食物繊維、鉄、カルシウムをバランスよく含んでおり、噛みごたえのある食感と、こんがり香ばしいしょうゆ風味のおいしさが楽しめる。

パッケージはスナック菓子の軽快なイメージとおいしさを伝えるデザインで、単なるお菓子ではなく、ノンフライ・ダイエットサポート菓子としての機能もわかりやすく表示されている。

また「スマートボディ ダイエットスナック 香ばししょうゆ」の発売と同時に、食事代替型ダイエットサポート食品「スマートボディ プロテインダイエット バナナ味」も2013年8月26日から全国で発売される。

おなか満足成分を配合し、大豆たんぱく質、食物繊維、1/2日分の11種のビタミン、と3種のミネラルを手軽に摂取できる。たっぷり14日分の設計で、ダイエット時の食生活をサポートする。

スマートボディ プロテインダイエット バナナ味

※この記事は2013年08月13日に公開されたものです

SHARE