お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界194カ国で人気のアニメ「パワーパフ ガールズ」がLINEスタンプに登場

タフでキュートな「パワーパフ ガールズ」

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービスは、LINE株式会社が運営する無料通話・無料メールアプリ「LINE」内のスタンプショップにて、8月1日より「パワーパフ ガールズ」のスタンプ配信を開始した。

【LINEのスタンプ、異性から送られて嫌だったものは?】

「パワーパフ ガールズ」は、1998年にアメリカのカートゥーン ネットワークで放送され、今年で生誕15周年を迎える人気アニメ 。ユートニウム博士が可愛い女の子を作る実験中に、誤って「ケミカルX」を一緒に混ぜてしまったため誕生したスーパーパワーを持った3人の幼稚園児たちが、街を守る為に、スーパーヒーローとして悪と戦う物語。

強くて可愛い正義の味方の「パワーパフ ガールズ」を、「LINE」がスタンプ化した。泣いたり、怒ったり、闘志に燃えたり、毎日を頑張って生きている女子たちが共感できるスタンプを配信。利用料金は 1セットあたり170円または、100LINEコイン(1セット:40個)。LINE株式会社が運営するスマートフォン向けアプリ「LINE」内のスタンプショップにて配信している。

使用例

※この記事は2013年08月02日に公開されたものです

SHARE