お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「メガネ女子」用のマスカラ登場!! フレームに負けないデカ目を演出

メガネっこ ボリュームマスカラ

総合化粧品メーカーの伊勢半は、メガネ女子のためのマスカラ「メガネっこ ボリュームマスカラ」と「メガネっこ 目尻ロングマスカラ」を、8月1日に発売する。価格は各1,050円。

【男心を悪用?メガネ女子がモテるための裏技】

「メガネっこ ボリュームマスカラ」は、まつ毛1本1本を太くする?ボリュームラッシュ処方?によって濃いまつげを演出し、根もとにボリュームを出すことでアイライン効果が得られるという。また、まつ毛の根もとから塗れるボリュームカーラーコームを採用。セット効果の高い植物性ワックス成分を配合することでまつ毛を上向きにクセづけし、レンズにまつ毛があたりにくくする。

「メガネっこ 目尻ロングマスカラ」は、まつ毛1本1本を長くする?ロングラッシュ処方?と、まつ毛を目尻方向へ流しやすくしたブラシで目幅を拡大。セット効果の高い植物性ワックス成分でまつ毛を横向きにクセづけするので、レンズにまつ毛があたりにくいという。

色は、2商品ともにメガネのフレームに負けないよう、発色の強い黒&ツヤ仕上げを採用。まつ毛にツヤやハリを与える水溶性ビタミン「パンテノール」や、漢方でも用いられる植物オタネニンジンの根から抽出された「オタネニンジン根エキス」などの保護成分を配合しているほか、ぬるま湯でオフできるフィルムタイプになっている。

メガネっこ 目尻ロングマスカラ

※この記事は2013年07月26日に公開されたものです

SHARE