お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

真夏に水しぶきで爽快体験! CMに登場のスプライト「スプラッシュ自販機」が各地に登場

「スプライト 2013夏 PRイベント」に設置された自販機

コカ・コーラシステムは、レモンライムフレーバーの透明炭酸飲料「スプライト」パッケージリニューアルにともない、「つきぬけ爽快!スプライト」キャンペーンを3月から開始。その一環として、「スプラッシュ自販機」を体験できるイベントを開催する。

同自販機は、同商品を飲んだ時の爽快感を分かりやすく印象づけるため、テレビCMやWEB映像コンテンツなどで展開してきたもの。映像では、6メートルの巨大自販機から高速で流れ出てくる「スプライト」で取り出し口の水を派手に?スプラッシュ?させ、利用者をびしょぬれにする様子を紹介している。

7月23日に新宿で開催した「スプライト 2013夏 PRイベント」では、この自販機を会場に設置。映像と同様の形で?つきぬけ爽快?を体験してもらったという。また、このイベントを皮切りに、大阪と神奈川2会場で体験イベントを実施。夏の暑い日に、豪快な水しぶきとともに同商品を提供し、各地に気持ちのいい?つきぬけ爽快!スプライト?体験を届けてゆくとのこと。

体験イベントの参加対象は同商品購入者。イベント会場では販売していないため、会場近辺で購入し持参する必要がある。また、テレビCMに登場する同自販機は撮影用の特別仕様のため、体験用とは若干仕様が異なるとのこと。

●スプライト夏「つきぬけ爽快!」体験イベントスケジュール

・大阪
「スプライト 2013夏体験イベント」
【開催日】8月3日
【会場】ヨドバシ梅田前

・神奈川
「MTV ZUSHI FES 13 supported by RIVIERA」
【開催期間】8月9日~8月11日
【会場】神奈川・リビエラ逗子マリーナ

「スプライト 2013夏体験イベント」
【開催日】2013年8月14日(水)
【会場】海老名SA下り

※この記事は2013年07月26日に公開されたものです

SHARE