お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

施設内のショップが舞台! 9月上旬に「cocoti SHIBUYA」オリジナルショートムービー第2弾が公開

早くも梅雨が明けて、かしこくお買い物をしたい女子にはうれしいセールの時期になりましたね。みなさんはもうセールに行きましたか? 高感度なアパレルブランドのフラッグショップ級の店舗がそろう、渋谷・明治通り沿いの「cocoti SHIBUYA(ココチ シブヤ)」でも、7月31日(水)までの間、サマーセールを実施中。

エレガントなスタイルが好評の「TOMORROW LAND(トゥモローランド)」や、個性派女子御用達の「DIESEL(ディーゼル)」、フェミニンなモード系ファッションがかなう「Anthubute(アンシュビュート)」など、働く女子に人気の7ショップのアイテムが20~50%オフ(割引率は店舗によって変わります)と、上質なものをおトクに手に入れられる絶好の機会。ぜひ足を運びたいものです。


そんな「cocoti SHIBUYA」では今年、シーズンごとに3部作のオリジナルショートムービーを制作しています。映像監督は、ラジオパーソナリティやクリエイティブ・ディレクターなど多彩な才能を持つ堀内孝幸さん。彼の率いるフィルム・チームが制作した、懐かしい16mmフィルムの銀幕のような世界観と最新のハイスピードカメラの映像をミックスしたショートムービーは、3月に第1弾が公開され、話題に!

「cocoti SHIBUYA」の館内を逃げる女性と、彼女を追いかける男性。ふたりのカンケイは? なぜ彼女は逃げているの? 謎に満ちたサスペンス要素の強いストーリーは、これからの展開が気になるところ。

そしていよいよ9月上旬には、最終話へと続く重要な回である第2弾が「cocoti」公式WebサイトおよびYoutubeで公開予定。少しずつ明らかになっていく真相に、目が離せません。もちろん、今回も「cocoti SHIBUYA」にあるショップが登場するから、「あ、この前お買い物したところだ!」なんて見方もおもしろいかも♪

ちなみに、第1弾は現在、「cocoti」公式WebサイトおよびYoutubeで引き続き公開中ですので、前回のストーリーを見逃した方はぜひこちらもチェックしてみて!

(ヨダヒロコ)

※この記事は2013年07月12日に公開されたものです

SHARE