お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美しくツヤめく目もとへ! 魅惑の「カラーダイヤモンド」登場

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

8月1日(木)、カネボウ化粧品「KATE」より、美しくツヤめく大きな目もとを演出する「ケイト カラーシャスダイヤモンド」が発売されます。

2013年のKATEのテーマは、輝きとカラーが一体となった「カラーダイヤモンド」アイ! ダークトーンの中に秋冬ならではのカラーと光を調和させています。カラーは全6種。精度の高いパール剤をカラーコーティングした素材で、色を感じながら輝く発色を実現。透け感のある美しい発色で、カラーと輝きの一体感を表現します。重ねるほどに美しくツヤめいて、魅惑的で大きな目もとを演出。さらに、アイシャドウパレットの見た目にもこだわり、まるで本物のダイヤモンドのような複雑なカット数を実現しています。

輝き+ツヤ+カラーを実現したKATEの「カラーシャスダイヤモンド」。お気に入りのカラーで、魅惑的な目もとを手に入れてはいかが?

商品情報

・ケイト カラーシャスダイヤモンド 全6種 各1,680円(税込)

公式サイト

http://nomorerules.net/

※この記事は2013年07月08日に公開されたものです

SHARE