お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

白い姿が涼しさを感じさせる「ハロハロ パチパチホワイトソーダ」発売

ミニストップは、発売から今年で19年目を迎える「「ハロハロ」の今年第3弾となるフレーバー「ハロハロ パチパチホワイトソーダ」を、7月2日から順次国内の店舗で発売する。価格は278円。

「白いハロハロ」をコンセプトにした同商品は、氷、シロップ、ソフトクリームとともに白い色に仕上げることで、視覚からも涼しさを感じられるようにしている。

氷には、24時間かけて凍らせ不純物を取り除いた純氷を使用。かき氷とゼリーの間に、パチパチの元になる炭酸ガス入りのキャンディーをトッピングしている。

今夏はこのほか、ラムネ味のシロップを使った「ハロハロ ラムネ」(268円)、京都産宇治抹茶を使用したシロップと白玉だんご、北海道十勝産あずきを使った「ハロハロ 宇治金時」(268円)、巨峰の果汁をシロップに使った「ハロハロ 巨峰」(268円)をラインナップしている。

また、同商品の発売に合わせ、かき氷でも「かき氷 ホワイト」(150円)を発売する。

※この記事は2013年06月28日に公開されたものです

SHARE