お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「テルマエ・ロマエ」がついに完結! 新シリーズは9月からスタート

  • 「テルマエ・ロマエ」6巻

    「テルマエ・ロマエ」6巻

  • 「あなたの本棚をテルマエ調にしてしまおう!」組み立て式「テルマエ・ロマエ」コンプリートBOX

    「あなたの本棚をテルマエ調にしてしまおう!」組み立て式「テルマエ・ロマエ」コンプリートBOX

エンターブレインは、2012年に実写映画になったお風呂漫画「テルマエ・ロマエ」の最終巻6巻を、6月25日に発売する。価格は714円。

同書の発売を記念して、「月刊コミックビーム」8月号(7月12日発売)では、付録として「あなたの本棚をテルマエ調にしてしまおう!」組み立て式「テルマエ・ロマエ」コンプリートBOXを添付する。

また、本編で語られなかった彼らの物語が9月12日発売の「月刊コミックビーム」10月号より連載開始。馬のハナコやヒロインさつきの保護者・鉄蔵、伊藤温泉の人々やマルクス・アウレリウスなどのその後が描かれるという。さらに、「大好評 テルマエ・ロマエ手ぬぐい」が付録になるとのこと。

なお、同作の実写映画第2弾は、2014年GWに公開が予定されている。

(C)ヤマザキマリ/エンターブレイン

※この記事は2013年06月24日に公開されたものです

SHARE