お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「友情装着!ブットバースト」の、家庭用モデル発売 ゲームセンターと同様に楽しめる

メガハウスは、ガンシューティングゲーム「友情装着!ブットバースト」をモチーフにした、赤外線シューティングガン「友情装着!ブットバースト 超特訓!マデルガン エキサイトパック」を、7月下旬に発売する。

「友情装着!ブットバースト」は、全国のアミューズメント施設で稼働中のガンシューティングゲーム。魔物が封じ込められた3タイプの「BB専用バレット」をガンに装着してカスタマイズし、凶悪魔獣とバトルを行う。

同商品は、ゲームセンターの筐体に付属している「マデルガン」と同じサイズで開発されており、バレットは筐体と共通で使用できる。性能を再現しているほか、筐体と同じ音声が発生するためゲームセンターと同じ興奮を味わうことができるという。

また、「マデルガン」は2個セットなので、買ったその日から友だちとシューティングバトルを楽しめるとのこと。なお、同商品でしか手に入らないレアバレット「BB専用バレット」を同梱している。

希望小売価格は6,279円。セット内容は、マデルガン2個、組立式ターゲット3個、オリジナルバレット6個、オリジナルシール4個分となる。

(C)NBGI

※この記事は2013年06月13日に公開されたものです

SHARE