お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

機能性アロマで、季節の変わり目も快適に! 「CLEAN air」シリーズがリニューアル

アットアロマ株式会社が販売する機能性アロマ「CLEAN air」シリーズが、6月14日(金)にリニューアル発売されます。

同シリーズでは、抗ウイルス作用を持つ成分を多く含む、ユーカリやローズマリー、タイムなどのエッセンシャルオイルを中心に、すっきりさわやかな香りのバランスを考え、ブレンドされています。

今回のリニューアル発売では、パッケージデザインを一新。より清潔感のあるイメージへと変更をおこなったそう。また、一般財団法人北里環境科学センターにておこなった「抗菌試験」「抗ウイルス試験」で、同シリーズが菌・ウイルスに対する抑制効果を持つことを実証。同商品を使用することで、空気をきれいにする効果が明らかとなりました。

香りを楽しみながら、空気環境も整えられる「CLEAN air」で、梅雨のじめじめした季節や、体調を崩しやすい季節の変わり目も快適に過ごせそうですね。

※この記事は2013年06月06日に公開されたものです

SHARE