お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

制作費70万円相当! 自分の理想体型をかたどった純金フィギュアプレゼント

補整下着・化粧品・健康補助食品などを展開するダイアナは、3Dボディスキャナーによる体型診断を無料体験できる「プロポーションギャラリー銀座」のオープン3周年を記念し、理想体型をフィギュア化しプレゼントするキャンペーンを実施する。キャンペーン期間は6月4日~8月4日まで。

同社が実施してる「3Dボディスキャナー」は、2.4秒で体型を360度立体診断し、プロポーションサイズやボディラインを確認することができる。

同キャンペーンでは、期間中に、この「3Dボディスキャナー」による体型診断を体験した人の中から抽選で3名に、体験者自身の理想体型(ゴールデン・プロポーション)を「3Dプリンタ」でフィギュア化しプレゼント。その内1名に、純金で製作した制作費70万円相当の「ゴールデン3Dフィギュア」を贈呈する。

応募条件は、初めてダイアナを体験する人、初めて3Dボディスキャナーによる体型診断を体験する人の2点。当選者には8月中旬に連絡がいき、同店または所定の場所で3D撮影を実施する。

なお、「3Dボディスキャナー」体験会場は、全国の「プロポーションギャラリー」または「プロポーションライナー」「体験イベント」とのこと。

※この記事は2013年06月04日に公開されたものです

SHARE