お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

バラの朝露で全身を洗う! みずみずしいバラの香りのシャワージェル

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

6月12日(水)、メルヴィータより、バラの香りのシャワージェル「シーズンズ スプリングローズ シャワーデュー」が発売となります。

初夏はバラの季節。花開いたばかりの花びらに輝く初夏の朝露(デュー)は、美しさを高めると言われているとか。そんな朝露をイメージして作り上げたのが「シーズンズ スプリングローズ シャワーデュー」。バラの精油を抽出する際に生まれる蒸留水、ローズフラワーウォーターをベースに、センチフォリアバラ花汁、カニナバラ花エキス、ローズエッセンシャルオイルを配合したシャワージェルです。3種のバラの保湿効果により、シャワー後の肌はみずみずしくなめらかに。また、バラのみずみずしい香りで、気持ちを穏やかに静め、女性らしさを引き出します。

目覚めのシャワータイムにも、お休み前のバスタイムにも、ぴったり! 全身でバラの香りをあびるような心地よさを味わってみてはいかが?

商品情報

・シーズンズ スプリングローズ シャワーデュー 200mL 2,100円(税込)

公式サイト

http://www.melvita.co.jp/

※この記事は2013年05月29日に公開されたものです

SHARE