お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

夏の香りを贈るなら♪ 夏に人気の“塩”アイテム満載のギフト

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

6月1日(土)、ラッシュより、夏季限定ギフト「マリンな休日」が発売されます。

暑い夏はもうすぐそこ。今年のラッシュの夏季限定ギフトは、夏の海をイメージしたボックスに、見た目も爽やかなブルーの“塩”アイテムが入った日本限定品「マリンな休日」です! ボックスには、シーソルトのスクラブが毛穴を引き締め、アボカドバターがうるおいを与えてくれるフェイス&ボディスクラブ「ヴィーナスの誕生」や、ごろごろ塩が入ってマッサージしながら洗えるリキッドシャンプー「ビッグ」、固形の石鹸「シーベジタブル」、海藻でできたボディソープ「ウーッシュ!シャワージェリー」など、どれも夏気分を楽しめるアイテムばかりが詰まった人気の限定ギフト。爽やかな香りで全身のトータルケアにもぴったりです。海が好きな男性への贈り物にも◎!

忙しくてなかなか海に行けない女子は、バスタイムに「マリンな休日」を取り入れて、夏の香りだけでも楽しんではいかがですか?

商品情報

・マリンな休日 2,980円(税込)
※ラッシュ全店およびラッシュ通信販売で限定発売

公式サイト

http://www.lush.co.jp

※この記事は2013年05月22日に公開されたものです

SHARE