お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

両国にちゃんこなど食べ放題の和食ブッフェが登場!

第一ホテル両国(墨田区横網1-6-1総支配人 臼井博)の日本料理「さくら」にて、両国ならではの料理が味わえる、和食に特化したランチブッフェが登場した!

気になるメニューは、ブッフェ形式の前菜、サラダ、ちゃんこ鍋、蒸し物、デザート&コーヒー等に加えメイン料理を“牛肉陶板焼き、天麩羅、握り寿司、白身魚餡掛け”の4品から選択でき、出来立てを席まで運んできてくれるという。

なかでも大相撲の町「両国」にちなみ、ホテルのブッフェでは、大変珍しい「ちゃんこ鍋」も用意されている。魚介、肉、野菜をベースにした濃厚なエキスが溶け込んだ絶品を味わいたい。また、両国は「にぎり寿司」の発祥の地でもあるという。産地より直送した新鮮なネタに一流の職人がにぎる寿司に舌鼓を打つのもおすすめ。

ちなみに、日本料理「さくら」は、地上100m。下町の絶景と和食ランチブッフェを味わいながら、両国ならではの「粋」を楽しみたい。

開催時間は11:30~14:00。平日料金:大人2,500円 小学生1,350円 幼児950円、土日料金:大人3,000円 小学生1,700円 幼児1,300円。※土日は1品サービス  ※料金はいずれも税込。

※この記事は2013年05月17日に公開されたものです

SHARE