お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ネイル写真で今日の運勢を占う! iPhoneアプリ「ネイル占い LuckyNail」登場

Webコンテンツ企画、運営をする、アイデアノマドは、iPhoneで撮影したネイル写真からカラーを分析し、365日の運勢を占うことができる「ネイル占い LuckyNail」を世界164カ国で配信している。利用料は無料(一部コンテンツは有料で月額85円)。

同アプリでは、iPhoneを活用しネイルでの運勢占いや、タイムラインでほかのユーザーのネイルや占い結果を見ることができる。

占いの監修は、雑誌やスマートフォンサイトの執筆・監修などを行なっている、占術研究家マギー。占い結果は、ギリシア神話の女神で表示され、女神のタイプ毎に「総合運」「恋愛運」「仕事運」「金運」「ラッキーカラー」の運勢をみることができる。

また、自分自身の占い結果はFacebook、Twitterでシェアをすることが可能。アプリ内のタイムラインにも表示されるので、ほかのユーザーの占い結果やネイル写真の閲覧、「LOVEボタン」(いいねボタン)やコメントをつけてコミュニケーションをとることもできる。

対応機種は、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 5(iOS 4.3以降)。「App Store」からダウンロードすることができる。

 

※この記事は2013年05月16日に公開されたものです

SHARE