お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

着けていないような軽さと通気性。春夏新商品「トリンプ フリーブラ」発売

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、45歳からの女性をより前向きに美しくするための提案「ヘルシービューティーレシピ」を展開。春夏新商品として「Triumph freebra(トリンプ フリーブラ)」をはじめとした商品を、全国の取扱店にて順次発売する。

5月9日に発売する「トリンプ フリーブラ」は、保形性のあるカップで美しいバストラインをつくりつつ、軽くて通気性が良い「エアリーシェイピングカップ」を採用。カップの肌側およびパッドポケットにはメッシュ素材を使用し、ブラジャー総重量約50g(B75サイズ)と同社最軽量を実現している。

サイズは、A(70~75)、B~E(65~80)、カラーは、ホワイト・ピンク・ベージュ・ブラックをラインナップ。価格は5,565円~5,880円となる。

そのほか、肌にやさしい素材で、睡眠時横に流れてしまうバストを支える「プレジアフォルテ美胸ナイトブラ」や、Z-MON治療院の寺門琢己氏と共同開発した、肩甲骨・骨盤の開閉運動をサポートし姿勢をキープする「肩甲骨のきもち」(ブラジャー)と「骨盤のきもち」(ガードル)などを発売している。

●「ヘルシービューティーレシピ」とは

「中からも外からも無理なく美しく」をコンセプトに、年齢を重ねた美しさを肯定し、自分の持つ美しさを輝かせるための商品を展開するシリーズ。

「カラダ改善レシピ」、「リラックスレシピ」、「姿勢・体型レシピ」、「美肌レシピ」と料理のレシピになぞらえ、「健康的な美しさ」を実現するための商品とコンサルティングを提案している。

※この記事は2013年05月08日に公開されたものです

SHARE