お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヴィレヴァン視点で部屋をセレクトした、「ヴィレッジ不動産」がオープン

部屋の中に箱!その中にベッド!

「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードの子会社である、Village Vanguard Webbedは5月7日、「インターネットで僕らが本当に住みたい部屋を探せるようにする」をコンセプトに、変わった物件を紹介するサイト「ヴィレッジ不動産」を公開した。

●ちょっと変わった賃貸物件を紹介

同サイトでは、「部屋の中に箱!その中にベッド!」(板橋)や、「ネコのための階段がある家」(世田谷)、「バイクも入るエレベーターのある家」(世田谷)など、ヴィレッジヴァンガードのスタッフが選んだ「面白い」「エッジの効いた」「ユニーク」な物件を紹介する。

東京エリアの物件に関しては、デザイナーズ物件やリノベーション物件などを紹介している不動産サイト「R-STORE」を運営する、アールストアと提携。R-STOREが探した物件を、さらにヴィレッジヴァンガードスタッフの目線で厳選して提供するという。

なお、現時点では東京エリアおよび名古屋エリアを中心に紹介しているが、今後はより多くの部屋を紹介するべく、全国を対象にサービスを展開していく予定とのこと。

  • ネコのための階段がある家

  • バイクも入るエレベーターのある家

※この記事は2013年05月07日に公開されたものです

SHARE