お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

ワコール、汗ムレも軽減して谷間もつくる「風と谷間のブラ」を新発売

ワコールは、夏に気になる胸もとの汗ムレを軽減しながら谷間もつくる、「風と谷間のブラ」(BRB・433)を、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、同社ウェブストアで、4月下旬に発売する。

同商品は、発汗量の多い下カップ部分にメッシュ生地を使用した「ダブルアーチ構造」を採用し、空気の流れをつくることでカップ内のムレを軽減。新型パッドによって空気の流れをつくり出すだけでなく、胸をボリュームアップさせるという。

また、カップの裏打ちには、銀イオンを練りこんだ抗菌防臭糸と吸汗速乾糸を使用。バック上辺にテープを使っていないので、脇から背中に段差がつきにくいとのこと。

サイズは、A(70・75)、B・C・D・E(65・70・75・80・85)、F(65・70・75)。カラーは、SX(ライトブルー)、KA(ピーチブラウン)、GB(シトラスライム)、BL(ブラック)、WH(ホワイト)をランアップする。希望小売価格は、A~Cが5,565円、D~Fが6,090円。

お役立ち情報[PR]