お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

ワコール、胸もとがあいたアウター用ブラ「着こなし上手なリトルブラ」発売

ワコールは、インターネット通販「ワコールウェブストア」限定で、胸もと等があいたアウターウェア用のブラ「着こなし上手なリトルブラ」を4月11日に発売した。

同商品は、同社の新商品開発や、製品評価研究を行っている「人間科学研究所」で開発されたなかで、商品化されていない研究成果を販売する「すごい下着発明部」シリーズ第4弾。

胸もと・脇・背中が開いたアウターウェアなどを着る季節に、下着が見えることを気にせず着用できるように、カップ面積を小さくし、バック部分の細く設計している。

また、カップ下部分に、バストの下辺部分を支える樹脂製シート「リトルライナー」を内蔵することで、無理なくバストの動きに追随しカップのズレを軽減。リトルライナーでバストの下辺部分を押さえることで、ふっくらとした自然な上胸をつくるという。

サイズは、ブラジャー(UB5003)がC~E(65~75)、ペアショーツ(UF5003)がM・Lで、カラーはブラック(BL)とブラウン(BR)の2種類をラインアップ。希望小売価格は、ブラジャーが3,990円、ペアショーツが1,680円となる。

お役立ち情報[PR]