お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

女子旅にオススメ! マレーシアの魅力を堪能できる「クルージング女子会」

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

もうすぐやって来るゴールデンウィークや夏休みなどの長期休暇に向けて、海外旅行の計画を立てはじめている人も多いのでは? 気ままに過ごせるひとり旅や、ロマンティックムードたっぷりに彼と旅するのもいいけれど、日ごろのストレスをこれでもかと発散したいなら、気のおけない女子同士の旅がいちばん! 編集部では、そんな女子旅にイチオシの場所を見つけました。


その場所とは……東南アジアの中心に位置するマレーシア。

なぜマレーシアがオススメなのかというと、女子旅に必須の条件、「ショッピングが楽しめる」「料理がおいしい」「アクティビティが充実」「旅費がリーズナブル」のすべてを満たしているから。

たとえば、マレーシアの首都・クアラルンプールは、ニューヨークやロンドンなど世界のショッピング都市のベスト4に入る“ショッピング天国”。ヨーロッパの一流ブランドはもちろん、オシャレなローカルブランドやアジア各国のトラディショナル雑貨など、お財布の紐がゆるむものばかり。その上、7~8月の「メガセール」をはじめ、年に3回、バーゲンシーズンがあり、おトクにお買い物ができるのも魅力的です。


また、多民族国家であるマレーシアは、グルメ王国としても有名。柱となるマレー、中国、インド料理に、マレーと中華が融合した「ニョニャ料理」を加えた4大料理は、いずれもハズレなしのおいしさです。


ほかにも、1時間数千円で一流ホテルのスパが受けられたり、アジア屈指のビーチや海でダイビングなどのアクティビティが楽しめたり、点在するパワースポットを巡ったりと、飽きることなく旅を満喫できます。


そんな魅惑の国・マレーシア。実はこのたび、その魅力を堪能できる女子会をマイナビウーマン限定で開催します。しかも今回は優雅にトワイライトクルージング♪

ライトアップされたレインボーブリッジとともに美しい夕日を眺める東京湾クルーズを体験しながら、サテーやミーゴレンなどのマレーシア料理とスパークリングワインに舌鼓。さらに、マレーシア生まれの肌にやさしいエッセンシャルオイル「タナメラオイル」を使用してのスパトリートメントもレクチャー。また、マレーシア旅行に詳しいプロも登場して、女子旅でオススメの街歩きスポットやグルメもあますことなく紹介してくれます。


最後には、H.I.S.のマレーシアツアーやホテル宿泊券など豪華賞品が当たる大抽選会も実施。しかも、はずれた人にももれなくクルーズの乗船チケットをプレゼントします。

これだけ盛りだくさんな内容で、参加費はなんと1,000円という驚きの価格。定員は100名なので、お申し込みはお早めに。友だちやお母さんと一緒にドレスアップして、マレーシアをたっぷりと味わいましょう!

●欲張りマレーシア! トワイライトクルージング女子会2013
開催日程/2013年5月18日(土)16:00~18:30
定員/100名
参加費/お一人様 1,000円
※特典大抽選会でH.I.S.のツアーやマレーシアグッズが当たる! 乗船チケットやおみやげつき!
※お申し込みはこちらから https://woman.mynavi.jp/event/130322-003/

(ヨダヒロコ)

お役立ち情報[PR]