お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

グウィネス・パルトロウ 春のMustHaveアイテムは45万ドル!

春到来!ハリウッドスターのグィネス・パルトロウが自分のブログで春の必須ファッションアイテムを紹介した。しかし、その内容は、一般庶民には縁のないものだった……。

米映画女優のグウィネス・パルトロウ(「恋に落ちたショークスピア)が、春の装いとして女性なら着たいMust-Haveアイテムを自分のオンラインマガジンgoop.comにて紹介した。

例えば、LanvinのシルクTシャツ、5万3,000円。Alexsander Wangのレザーショーツ、10万2,000円。はたまたR13の真紅のバイクジャケット、19万4,000円やValentinoのパイソンレザーバック、66万円などなど。

どれもこの世の美を体現した、女性ならため息ものの一品である。確かにパルトロウのファッションセンスは、セレブの中でも洗練され文句の一言もつけられない。ただ問題は、紹介されたアイテムの総額が45万ドルだったこと!(4200万円)

Starcrush.comでは「世界的な経済危機以来続くヒドい不況にも関わらず、あふれるお金の中に泳ぐ私たち ― グウィネス・パルトロウはそれをスタイルで祝っている」と嫌味たっぷりにコメントしている。

お役立ち情報[PR]