お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

大人の夏肌へ、冴えわたる透明感を生む夏用下地美容液

オススメの新アイテムや限定コフレなど、働く女子にぴったりのコスメや美容商品をご紹介します!

4月2日(火)、ポーラの最高峰ブランド「B.A」より、夏用下地美容液「B.A ザ ブライトアップ デイセラムS」が発売されます。

「B.A ザ ブライトアップ デイセラムS」は、大人の夏肌に特有の“凹凸くすみ”に着目した夏用下地美容液。加齢により増加する毛穴の開き、シワ、たるみなどによる細かな凹凸の陰影が原因となるくすみをカバーするため、「リフトカバーベール」と「オーロラパープル」を開発し投入しました。「リフトカバーベール」は、肌にハリ感を与えて凹凸をなめらかに整え、凹凸くすみをカバー。肌にピタッと密着し、ファンデーションの仕上がりや化粧もちを高めます。「オーロラパープル」は、光の3原色をヒントに、ピンクとスカイブルーのパールをバランスよく配合し、黄みに傾いた大人の肌を“光の白”へと変化させ、肌につややかな透明感と明るさを与えます。スキンケア成分で日中ケアしながら、“凹凸くすみ”をカバーする「B.A ザ ブライトアップ デイセラムS」は、朝のひと塗りで、一日中、冴えわたる透明感のある肌を可能にします。

もうすぐ日差しが強くなる季節。光に負けない透明感ある肌を手に入れたいなら、要チェックです♪

商品情報

・B.A ザ ブライトアップ デイセラムS SPF35・PA+++ 25g 9,450円(税込)

※この記事は2013年03月04日に公開されたものです

SHARE