お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ステキ女子は実践してる!?働き女子のおいしい味方 忙しくても充実ライフを叶える方法って?

仕事にプライベートに毎日やることがいっぱいで時間に追われているムギ子
そんな中だと、自分の食事はつい適当なものになりがちで、気づけば心も体もどんより、ダラダラ気味……。
でも同じ職場で働くフル美先輩や、子どももいるハフ美先輩は、
忙しいはずなのにはつらつとして輝いていて、毎日が充実しているみたい。どうして〜!?

毎日が余裕ナシ! 充実とは程遠いムギ子の毎日

眠りが浅く前日の疲れがとれないせいか、ギリギリまで寝てしまう。そのうえ、シャワーを浴びたりメイクをしたりと支度に時間がかかり、朝ごはんはつい抜きがちに……。

当然、自分でお弁当を作る暇はなく、かといって外食する余裕もなし。結局、会社近くのコンビニでおにぎりや菓子パンを買うのが日課になり、栄養もかたよりがち。

帰宅する頃には頭も体もヘトヘトで、夕ご飯まで市販のお弁当で済ませてしまうことも。さらに残業がある日は、途中で甘いものが欲しくなって、お菓子を買いにコンビニへと走っちゃう始末。

何が違うの!? ステキ女子フル美とハフ美のヒミツって?

いつまでも健康的に過ごしたいから、時間に余裕のない朝のごはんは、『フルーツグラノラ ハーフ』にしてるよ〜。脂質ハーフ(※)でヘルシーなのに、フルーツたっぷりですっごくおいしいの♡
ビタミンや鉄分、食物繊維など不足しがちな栄養素が摂れる点もお気に入り♪
※当社『フルーツグラノラ 朝摘みいちご』との比較

私もムギ子ちゃんと同じで昼食はコンビニで買うことが多いけど、ヨーグルトやサラダ、スープに『フルーツグラノラ ハーフ』をトッピングして変化を楽しんでる!
あと、グラノラバーを手作りして、オフィスでの小腹満たしや子どものおやつにしてるよ。グラノラは甘くて太るイメージがあったけど、脂質ハーフだから罪悪感なく食べられて安心!

フル美・ハフ美が食べていたのはコレ!

“おいしい”“ヘルシー”“手軽”がうれしい!『ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ』

低脂肪の穀物とフルーツを厳選し、調合する油を極力カットすることで脂質を半分以下(※)に抑えたヘルシーなグラノラ。5種類の甘酸っぱいフルーツ入りでおいしさにこだわって作り上げています。
※当社『フルーツグラノラ 朝摘みいちご』との比較

『フルーツグラノラ ハーフ』についてもっと知る

充実ライフを叶える3つのヒミツ

POINT.1 脂質ハーフでヘルシー!
              しかも栄養バランスも満点

低脂肪の穀物とフルーツを厳選しているうえ調合する油を極力カットすることで脂質を半分以下にグーンと抑えています。(※)女性にうれしい6種のビタミン(ビタミンB1、B2、B6、ナイアシン、葉酸、E)や鉄分など栄養バランスも満点です!
※当社『フルーツグラノラ 朝摘みいちご』との比較

●グラフは各メニューに含まれる栄養素の合計値をもとに作成しています ●グラフ内の点線は、各栄養素の朝食時の必要量の目安(栄養素等表示基準値の25%)を表しています ●日本食品標準成分表2015に基づいて計算したものです

POINT.2 ハーフなのにおいしくて手軽

太陽の光をたっぷり浴びた4種の穀物(とうもろこし、大麦、小麦、米)を原料としたサクサク食感のグラノラに、甘酸っぱい5種類のフルーツ(完熟マンゴー、ストロベリー、クランベリー、ブルーベリー、レーズン)をミックスした、おいしさにこだわったグラノラ。しかも、牛乳や豆乳、ヨーグルトはもちろん、サラダやスープにトッピングするだけで立派な食事になる、その手軽さも魅力♪

甘酸っぱい5種のフルーツ
  • 完熟マンゴー
  • ストロベリー
  • クランベリー
  • ブルーベリー
  • レーズン
太陽の光をたっぷり浴びた4種の穀物
  • とうもろこし
  • 大麦
  • 小麦

POINT.3 家はもちろん、オフィスでも!食べ方いろいろ

ヨーグルトと一緒に

フルーツグラノラ ハーフ×ヨーグルトはテッパンの組み合わせ!
ヨーグルトの酸味とハーフのサクサク食感とほんのりとした甘さが絶妙にマッチ♪食べ応えもUPして、忙しい朝食にもぴったり!

サラダにトッピング

たっぷりの野菜にハーフをトッピングすれば、いろんな食感と味を楽しめるパワーサラダに変身!
見た目も華やかになり気分も上がります!

バーにしておやつに

バターとマシュマロ、グラノラを混ぜてフライパンで熱し、好みの大きさにカットするだけで、簡単手作りおやつが完成!
つくり方の詳細はこちら

※レシピ画像はイメージです

気分に合わせておいしさが選べる 3種類のラインナップ

フルーツグラノラハーフ
くちどけカカオ

詳しく見る

フルーツグラノラ
ハーフ

詳しく見る

薫るコーヒーグラノラ
ハーフ

詳しく見る

どーんと1000オフィスに100個お届け!

『ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ』の
“おいしさ”をぜひ実感してみてください!

忙しく働く女子の美容と健康を応援してくれる
『ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ』1000オフィス
お届けするプレゼントキャンペーンを実施中!
朝食、昼食、夕食、間食を問わず、さまざまな食事タイムで
重宝する、そのおいしさをぜひ試してみて!

募集人数
オフィスサンプリングモニター:1000オフィス
※1オフィスにつき『ケロッグ フルーツグラノラ ハーフ』100個(試供品1食分)をお届け
※ご応募が多数の場合、抽選となります。抽選の結果はご当選者様のみにご連絡いたします。
応募資格
働く女性
募集〜発送時期
応募・事前アンケート期間:2019年2月21日(木)〜2019年3月14日(木)23:59
商品発送:2019年3月中旬~下旬
※応募状況により、応募締め切りの日にちが前後する場合がございます。
ご協力いただく内容
応募時のフォームに必要事項をご記入ください。
商品発送後、メールでお送りする事後アンケートへの回答をお願いいたします。

ご応募が多数の場合、応募フォームにご記入いただいた内容をもとに
抽選をさせていただきますので、なるべく丁寧にお答えいただけますと幸いです。

提供:日本ケロッグ合同会社