きもちよさとサポート技術が大好評。スロギーのナイトブラに新色登場!
トリンプ・インターナショナル・ジャパンが展開する『sloggi(スロギー)』は2月上旬、「sloggi ZERO Feel Night Bra(スロギー ゼロ フィール ナイトブラ)」の新色を発売します。
オーガニックコットンのショーツとセットアップで使っても
「スロギー ゼロ フィール ナイトブラ」は、肩からバストサイド、アンダー部分にかけて施した新開発技術・ダイヤサポートボンディングが就寝中のバストを支え、横流れをおさえます。身生地には肌側になめらかな綿混素材を採用しているので、着ごこちも快適です。
春の新色は、フレッシュな気分にぴったりの明るいカラー「アプリコット」と「フォグ(ライトブルー)」。新2色と既存色合わせて4色は、オーガニックコットンの人気ショーツ「ナチュラルヒップ」とのコーディネートも可能です。
ショーツ「ナチュラルヒップ」は、オーガニックコットン75%の生地を使用した、心地いい肌ざわりの人気綿混ショーツ。脚口は切りっぱなしで脇に継ぎ目がないので、フィットしたパンツでもひびきにくいのもポイントです。新色「アプリコット」が仲間入りしました。
商品概要
商品名:sloggi ZERO Feel Night Bra N-Top
サイズ:M/L/LL
価格:4,840円(LL 5,170円)
カラー:新色/アプリコット、フォグ
アドミラル、テラコッタ
商品名:sloggi Natural Hip
サイズ:M/L/LL
価格:1,980円(LL 2,200円)
カラー:新色/アプリコット
フォグ、アドミラル、テラコッタ、フレンチヌード、ブラック
公式オンラインストア:https://jp.triumph.com/
(フォルサ)