常盤薬品工業はこのほど、メイクアップブランド「エクセル」が今秋よりブランドアップデートを行う事を発表しました。
■第1弾ではベースメイク・アイブロウ計17品目を発売
「エクセル」では、“自分を信じる力をくれる”ブランドへとアップデート。
全商品において、自分に合うもの・自分を高めてくれるものを自らの手で選び取っていきたいと願いはじめた大人世代に向けた、“タイムレスなコスメ”を目指します。
商品デザインも一新。容器はシンプルにロゴを立たせることで、自信を感じさせる見た目に仕上げました。パッケージの中心には、“鍵”をイメージしたゴールドラインをあしらっています。
イメージモデルには、青木瞳さんを起用しました。
アイテムは、アイブロウやアイシャドウにくわえ、「モチベートユアスキン」や「デイスキンコンフォート」などのベースメイクもさらに充実したラインアップへと進化。
第1弾では、ベースメイクとアイブロウから計17品目を発売し、今後アイシャドウなどのカラーアイテムもアップデートを予定しています。
(フォルサ)