お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【検証画像あり】「毛穴は隠蔽」が新常識!つるりん美肌女子のメイク方法教えます。

イメージ

突然ですが、皆さんは自分のお肌に自信がありますか? マイナビウーマンで肌についてのアンケートを行ったところ、7割以上の人が「自信がない」との回答でした。さらに、特に気になる肌悩みを聞いてみると、『毛穴の黒ずみや開き』が『乾燥』や『シミ・ソバカス』を抑えて第1位という結果に。

美肌のためにスキンケアをがんばったり、生活習慣を見直すことは大切だけど、それによってすぐに毛穴の目立たない理想の肌になれるというわけではないのが現実。毛穴って本当に厄介ですよね……。

毛穴が気になる→厚塗り→化粧崩れしてさらに毛穴が…女子を悩ます負のスパイラル

アンケートではベースメイクについての悩みも調査。するとこんな結果が…。

Q:ベースメイクの悩みは?(複数回答)

グラフ

<みんなの切実『ベースメイク失敗談』>

  • 毛穴を隠そうとするとムラになって厚塗りに。しかも、夕方になると崩れてテカテカ(31歳)
  • ファンデーションの毛穴落ちへの対処法がわからない! 隠そうとすると余計に目立って…(29歳)
  • 時間が経つと特にTゾーンや鼻周りの毛穴が目立って、化粧直しをすると厚塗りになるのが悩み(27歳)
  • ファンデやおしろいを塗りすぎて、彼氏に「顔が白すぎる」と言われた(31歳)
  • マットすぎる崩れないリキッドファンデを試したところ、能面になりました(31歳)

「負のスパイラル」から脱却したいなら

いつも毛穴レスな美肌のあの子にはヒミツがあった!?

毛穴が目立つのは肌質だから仕方ない。肌がキレイな子とは、もともとの素材が違うから……とあきらめるのはまだ早い! じつは、一見美肌に見える彼女にもあるヒミツがあるんです。

【すっぴん画像あり】いざ、美肌のあの子のヒミツを暴く!

イメージ

透明感があって、見るからにプリンとしたつるつる美肌の彼女。ところが、すっぴんを見てみると……?

イメージ

じつは鼻周りに毛穴がポツポツ。黒ずみも気になります。いったいどうやって毛穴を隠しているの!?

イメージ

色白でキメ細かい肌がうらやましい、こちらの彼女も……

イメージ

すっぴんを見ると、小鼻の周りが黒ずんでいるのが一目瞭然。メイクの腕があるということなの……?

美肌な彼女たちは一体どのようなアイテムをどんな風に使っているのか……動画でチェックしてみて!

毛穴レスな彼女たちのヒミツ

美肌な彼女たちが内緒にしたいヒミツとは、すっぴん肌の毛穴をツルンと隠す『毛穴パテ職人』だったのです!

イメージ
毛穴パテ職人>>

『毛穴パテ職人』は、毛穴の凸凹を均一に整える高機能ベースメイクシリーズ。化粧下地、フェイスパウダー、BBクリームなど全16商品もあるので、その人の肌悩みに合わせたベストな組み合わせをチョイスできます。 さらに人気の『BBクリーム』と『BBクリームエンリッチ』から待望の明るい肌色タイプの新色も登場。1本で毛穴カバー、化粧下地、UVカット、美容液、ファンデーション、コンシーラーの働きをしてくれます。UVカット効果はSPF50+/PA++++だから、夏のベースメイクはこれだけでもOK!

毛穴パテ職人をチェック

いつものベースメイクにプラス1するだけ!
あなたの毛穴悩みはどのタイプ?

毛穴の悩みと言っても、ポツポツ目立つ開き毛穴、肌がくすんで見える黒ずみ毛穴、汚れが気になる詰まり毛穴、ザラザラとした質感の乾燥毛穴など、人それぞれ違うもの。
毛穴のタイプや肌質に合わせて『毛穴パテ職人』を選んだり、組み合わせたりするのがポイントです。『毛穴パテ職人』の特設サイトでは、47都道府県出身の女子が『毛穴パテ職人』を体験している様子を動画で公開中。自分と同じ出身地や年齢の女子を探して、チェックしてみるとおもしろいかも。彼女たちの『毛穴隠蔽』動画も必見です!

『日本全国47人の毛穴パテ体験』動画をチェック

この4人の毛穴レス女子たちにも『毛穴隠蔽』疑惑が!? 彼女たちの毛穴が隠れる様子を動画でチェックして!

イメージ

彼女たちの「毛穴隠蔽」をチェック

毛穴がまったく見えない美肌の持ち主は、もとから美肌だったわけではなく、ベースメイクで『毛穴を隠蔽』していたということが明らかに! つまり、ベースメイクアイテムをうまく選んで使いこなせば、誰でも毛穴レスの美肌になれちゃうということ♪ あなたも早速『毛穴パテ職人』を味方につけて、毛穴レスの美肌を手に入れましょう。

抽選でプレゼントが当たる!
Wキャンペーン実施中

キャンペーンその1:抽選で2,500名に『BBクリーム』&『BBクリームエンリッチ』サンプルプレゼント

動画をチェック>>

「毛穴隠蔽」をあなたの肌でも体感するチャンス! ただいま抽選で2,500名様に、『毛穴パテ職人 BBクリーム』&『毛穴パテ職人 BBクリームエンリッチ』明るい肌色タイプ、普通の肌色ライプのサンプル4点セットをプレゼント。マイナビウーマン限定で下記フォームから応募できるので、今すぐチェックして!

サンプルをGETしたい!

キャンペーンその2:『毛穴パテ職人』毛穴レス肌キャンペーン

イメージ

イメージ

イメージ

既に『毛穴パテ職人』を愛用中の人や、これから購入しようと計画中の人に朗報! 『毛穴パテ職人』の写真をinstagramかTwitterに投稿すると、毛穴レス肌グッズが抽選で当たります。

毛穴レス肌グッズを当てよう!

関連リンク

<送料無料>毛穴パテ職人 オンラインショップ
全国47人の毛穴パテ体験
【実験】本当に毛穴が隠れて崩れないのか試してみた

 

アンケート:マイナビウーマン2016年4月webアンケート|22~34歳の社会人女性(有効回答数189件)

■毛穴パテ職人キャンペーン事務局

info@keanapate.jp
お問い合わせ時間 平日9:00-17:00
※混み合っている際にはお返事に2-3日いただく場合もございます。予めご了承ください。

提供:常盤薬品工業

SHARE