お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「つき合う気がない」のに友だち以上の態度の理由は?  #〇〇お悩み相談

何気なく生活している中でも悩みは尽きないもの。知人・友人だからこそ相談できる悩みもあれば、相談しづらい悩みもありますよね。そんな時に。LINEトーク占いで人気・信頼の高い恋愛相談のプロにアドバイスをもらいました。今回お話を伺ったのは“南の島の占いナビゲーター”、マリユドゥさんです。

今回のお悩み相談

「つきあう気はない」と言うのに、友だち以上のことをする彼の真意は?

何年も片思いしている、おさななじみの先輩がいます。私はつき合いたいものの、彼からのLINEでは「つき合う気ないよ」と言われています。

でも、地元に戻って会うと、手をつないだり、キスするなど……友だち以上のことをしています。ネットを見ていると、“脈アリ”とか“90%の確率でつき合える”というような記事も見かけます。

問題は物理的な距離だけで、彼は私を好きなのではないかと感じているのですが、どうなのでしょうか。

“南の島の占いナビゲーター”マリユドゥさんの見解は?

遠距離でさえなければ、スムーズにいく恋なのでは……

片思いの先輩が距離感を縮めてくれているというのは、とてもうれしいことですよね!? ただ、「つき合う気ないよ」という行動とは裏腹な発言があるので、素直に喜べないという感じでしょうか?

おそらく、距離の問題がなければ、スムーズに進む恋のような気がします。

彼の行動などからしても、一緒にいるときは恋人関係を楽しんでいるようにお見受けします。もともと遠距離はNGという方も多いので、“深入り”しないようにと、自分も含め“予防線”として言葉にしている感じがします。

先輩も、あなたのことが好きだというお気持ちがあるのではないかと思いますよ。

無料でアドバイスがもらえるかも!? あなたの悩みも相談してみる

今回教えてくれたのは……
南の島の占いナビゲーター マリユドゥさん

LINE上で石垣島から占いを行う。的中率の高さと、一人一人に寄り添ったアドバイスで“癒し系占い師”として人気を集める。
占術:西洋占星術、タロットカード、オラクルカード、手相
ジャンル:相手の気持ち、アプローチ方法、ふたりの縁、人間関係、職場との相性

▼占い師に相談してみたかったアレコレ……
こっそりLINEで聞けちゃう
https://fortune.line.me/talk/

提供:LINE

SHARE