お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ルーン占い】あの人はあなたを意識している?

ルーンストーンを1つ選んでください

1~6の数字がふってあるルーンストーンがあります。心の中で「あの人は私のことを意識していますか?」と唱え、ルーンストーンを1つ選んでください。直感で選んだストーンが、あなたの運命を導きます。

1のルーンストーンを選んだあなた

Sowelu(ソウェイル…完全)

Sowelu は完全を表すルーン。あの人は、理屈ではなくあなたのことが気になっています。気にしないようにしても意識してしまうので、あなたが近くにいるとソワソワしてしまいそう。相性もとても良く、進展の可能性も高いです。 

2のルーンストーンを選んだあなた

Perth(パーズ…秘密)

あの人はあなたに秘密の感情を抱いています。それは、秘めた恋心と言えるかも。あの人は、あなたの事を考える時間が幸福だと感じているようです。少しのきっかけで進展しやすく、好きな食べ物や趣味の話をすると、お互いに楽しめることが発見できそう。

3のルーンストーンを選んだあなた

Raido(ライゾ…旅)

あの人はとても自由な感覚の持ち主。あなたの事を意識していますが、いつも新しいことに興味を示すので、服装や髪形に変化を見せると関心を引きやすくなります。活発に行動するとあの人とのバイオリズムが合うので、身体を動かす習慣を持つのも良さそう。

4のルーンストーンを選んだあなた

Nauthiz(ナウシズ…束縛)

Nauthiz は束縛・抑圧を示すルーン。あの人は今、少し大変な状況のようです。 恋愛に対する優先順位が低めで、なかなか恋に目が向かないかもしれません。抑圧を抜ける時期には恋愛に目が向きやすくなるので、そのタイミングを待ちましょう。

5のルーンストーンを選んだあなた

Jera(ジェラ…収穫)

Jeraは収穫・成長過程を表します。あの人はあなたを意識し始めているようです。今は感情を育てている時期で、今後好意が高まる予感。二人の相性も良く、ゆっくりと時間を重ねていく事で、大きな実りになり良い結果に繋がります。

6のルーンストーンを選んだあなた

Fehu(フェイヒュー…所有)

あの人は、あなたを目にするだけで心が満たされています。異性として意識していて、付き合ったらこんな事をしたいと考えているようです。趣味や好きな食べ物の話から距離が近くなる可能性が高いので、共通点を見つけて意識して話してみてください。

緋乃 奏

恋愛、不倫、人生、人間関係、才能、金運など 人に話しにくいような悩みに関しても秘密厳守で占います 。

SHARE