お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR

頑張った自分へご褒美を♡ 女同士で楽しむ「ホテルでのひととき」

仕事にプライベートに忙しく働く女子のみなさん! いつも頑張っている自分へ、定期的に「ご褒美」をあげていますか? 心も体も癒されるご褒美があれば、疲れも悩みも吹き飛ぶというもの。さらに、気の置けない女友達とガールズトークに花を咲かせれば、一気にストレス解消できますよね? そこで今回は、女同士で楽しめる「ホテルでのひととき」をご紹介します♪

意外と知らない、女同士だから楽しめる「ホテルの過ごし方」とは?

「ホテルステイ」と聞くと、特別な日にちょっぴり背伸びをして、大好きな彼とデートで訪れるシーンを思い浮かべがちですよね? ですが、もちろんそれだけがホテルの醍醐味ではありません。女同士だからこそ思いっきり羽を伸ばして満喫できるプランもたくさんあるんです! たとえば、横浜港を一望できる人気ホテル『横浜ベイホテル東急』の、女子力までアップする、自分へのご褒美にぴったりのプランをお教えします!

『お食事&エステプラン』でとっておきの一日を過ごしませんか?

女子が幸せになれる二大欲求“おいしい”“キレイ”の両方を叶えられる、いつもより少し贅沢なランチと、優雅なエステをゆっくり堪能できる『お食事&エステ 女性のご褒美プラン』。憧れレストラン「クイーン・アリス」で、目にも麗しいランチコースをいただき“おいしい”でお腹を満たしたら、お次は“キレイ”を体験。人気のエステティックブランドによる5つの40分コースから選んで美を磨き、軽やかになった心と体でみなとみらいの街を散策すれば、最高のリフレッシュが叶うはず!

“おいしい”を満喫♡

一番のおすすめは、本格フレンチが味わえる『クイーン・アリス』

フレンチの名店『クイーン・アリス』は、味はもとより、まるで不思議の国を訪れたような華やかでかわいらしい雰囲気で乙女心を存分にくすぐります! 非日常感たっぷりの心躍るひとときを過ごせるはず。

『お食事&エステ 女性のご褒美プラン』のランチコースは、前菜、魚料理、肉料理、デザートをそれぞれ数種類のメニューから選べるプリフィックス・スタイル。いずれも「皿の上の芸術」と呼ぶにふさわしい美しい盛りつけで、感激すること間違いなし。また、オプションで、『オマール海老のフリカッセ』など『クイーン・アリス』のスペシャリテも注文OK。

『お食事&エステ 女性のご褒美プラン』を詳しく見る

“キレイ”を体感♡

ホテルには泊まったことがあっても、ホテルのエステは未体験という人も多いのでは? ラグジュアリーな空間で、極上のビューティケアにうっとり。そんなホテルエステを心おきなく味わえるのも、このプランのお得なところ。完全個室&多彩なメニューが用意されている『エステティック&スパ ビューティ アベニュー ソシエ』で、ワンランク上の美を手に入れてはいかが?

いくつかのメニューから一つ選んでエステを体験♪

『お食事&エステ 女性のご褒美プラン』では、「フットトリートメント」「足裏角質ケア」「肩・首こりケア」「フェイシャル」「ボディ」の5つのコース(各40分)からお好きなコースを選ぶことができます。日ごろの疲れをすっかりほぐしてもらうもよし、お肌をツルスベにアップデートしてもらうもよし。『エステティック&スパ ビューティ アベニュー ソシエ』の卓越した技術を体感して。

『お食事&エステ 女性のご褒美プラン』を予約する

ココロとカラダが満たされたら♡

北の大地の恵みをディナーブッフェで味わう

せっかくのご褒美を存分に楽しむなら、ディナーもとっておきを堪能しましょ♪ オールデイダイニング「カフェ トスカ」では、2019年1月14日(月・祝)まで“北の大地の恵み”を味わえる「ナイト・キッチンスタジアム こだわり食材 北海道」を開催中(12月23日(日)~12月25日(火)を除く)。「カフェ トスカ」シェフ・小川勝哉氏が、北海道まで足を運び、厳選した食材を使った特別なディナーブッフェです。今回の目玉は、“スペシャルコーナー”で用意している「紅ズワイガニのボイル」と「北海道・イクラの醤油漬け丼スタイル」。その他にも、北海道の美味しい食材が盛りだくさん。この機会にたっぷりと味わって幸せなひと時を過ごしましょ。

「カフェ トスカ」でディナーブッフェを楽しむ

横浜・みなとみらいの街を巡ってみても♪

『横浜ベイホテル東急』で思いっきり女子力アップのプランで充電完了したら、女同士、みなとみらいの街へと繰り出しましょう! 展望台や観覧車から港の美しい景色に癒されたり、おいしいものに舌鼓を打ったり、あるいはかわいい雑貨屋巡りをしたり……と、充実の一日をエンジョイし尽くして。

ご褒美プランの計画を立てる

頑張る女同士だからイイ!とっておきの「ホテルステイ」で明日からの元気をチャージ

いいことも悪いことも日頃からなんでも話し合えて、お互いの苦労をよく知っている女同士だからこそ、きっと自分にご褒美をプレゼントしたいタイミングも同じ。一緒に頑張る人生の戦友と一緒に、たまにはスペシャルな休日を「ホテル」で過ごしてみませんか?

女同士のご褒美を楽しむなら?

イメージ

みなとみらい駅から徒歩1分。みなとみらい地区を象徴する大観覧車「コスモクロック21」の前に建つ、大人のアーバンリゾート「横浜ベイホテル東急」。横浜の美しい夜景やオーシャンビューにうっとりする上質な客室、洗練されたレストラン、そして心を尽くしたおもてなしで迎えてくれます。

横浜ベイホテル東急

提供:横浜ベイホテル東急

お役立ち情報[PR]