お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

受け身な彼の本能がむき出しに……! 「追いかけられる女」になる2つの方法

「会いたいと誘うのは、いつも私から……」
「一緒にいても、彼からキスどころか何もしてこない」

そんな彼の受け身な態度を感じたことはありませんか?

付き合ったばかりの頃は頻繁に電話やLINEをくれて、会えばずっとイチャイチャしていたのに、今では手のひらを返したように求めて来なくなって、デートも人任せな態度。挙げ句の果てに「疲れてるから……」と終電前に帰されることも。

せっかく二人だけの時間を過ごしているのに、そんな淡泊な関係が続けば、「私ばっかり好きなのかも……」「もう女として見てくれないのかな?」なんて不安を感じてしまいますよね。

実際、忙しい現代男性の中には、恋愛にかける時間や労力を「面倒くさい」と受け身に徹する人が増えているよう。「LCラブコスメ」によるアンケートでも、3人に1人の女性が「受け身な男性とのデート経験がある」と回答しました(※)。
※出典 LCラブコスメ調査(2015年6月4日~6月12日 女性158名が回答)


彼を好きな気持ちは変わらないけど、いつも自分から誘ったり、愛情表現を示したりするのも、私だけが飢えているようで恥ずかしくなる。どんなに忙しくて疲れていても、やっぱり男性からリードされたいのが女心ですよね。付き合ったばかりの頃のように、もっと彼の方から積極的に求めてもらうにはどうすればいいのでしょうか?

その解決法は、彼の奥底に眠る狩猟本能をかきたてる"2つのポイント"を刺激すること。それさえすれば、いつまでも彼から「追いかけられる女」でいられるのです。

男性の本能スイッチをオンする”特別な香り”で「嗅覚」を刺激

1つ目のポイントは、香りで彼の「嗅覚」を刺激すること。

というのも、嗅覚は人間の五感の中で唯一、脳の本能を司る部分と直結していて、あれこれ理性的に考える前に男性本能で感じてしまうから。「LCラブコスメ」が男性を対象に行った調査でも89%の男性が「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことがある」(※)とのこと。
※アンケート LCラブコスメ調査(2012年11月29日~12月11日 男性160名が回答)

もちろん、「いい香り」と言っても、人それぞれ好みがあるし、香りなら何でもいいというわけではありません。男性の本能スイッチをオンする"特別な香り"を選ぶことが重要。実際に、"特別な香り"をうまく使って、男性のオスの本能を刺激し、彼から求められるようになった「追いかけられる女」たちの体験談をご紹介します!

香りを褒められ、キスの嵐が♡

彼と会う約束をしている日、手首にシュッ。彼の車に乗ったらすぐに、「あれ? いい香りするね~香水変えた?」と。すぐ気づいてくれたのと香りを褒められ、すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。その日の夜はお泊りする予定で、一緒にお風呂に入って寝る前にも胸元につけてみたところ、キスの嵐が! 幸せな夜となりました。さらに次の日の朝、彼に「その香水、俺以外と会うときは禁止!」と言われてしまいました。
舞さん(23歳/会社員)

いつもよりたくさん愛してくれた

付き合って5年、マンネリ気味な彼とのデートの前に、首筋、胸元、手首、両太ももに1プッシュずつ。食事を終えホテルへ行くと、彼から「おいで」と言われベッドに行くなりきつく抱かれ、胸元、首筋をクンクン。しばらく離れませんでした。その後も、いつもよりたくさん愛されました。
saoさん(29歳/会社員)

男性の狩猟本能をかきたてた、この"特別な香り"とは、LCラブコスメのベッド専用香水「リビドーロゼ」。男性が好きなお風呂上がりの香りをベースに、セクシャルな気分を引き出すと言われる「イランイラン」、フェロモンを意識した香り成分「オスモフェリン」など、約80種類の成分をブレンドし、ベッドタイムの盛り上がりに合わせて香りも変化。

次のデート前にシュッとひと吹きするだけで、会った瞬間から彼はあなたを求めずにはいられなくなるはずです!

ベッド専用香水『リビドーロゼ』についてくわしく

男性の心を魅了する"ぷるるん濡れ唇"で「視覚」を刺激

そして、オスの本能を目覚めさせて、彼から求められる2つ目のポイントは、「視覚」を刺激すること。

実は男性は女性に比べて、特に「目」で気持ちが高まると言われているのです。しかも、男性の目線が最も向かうパーツは、バストやヒップではなく、なんと「唇」。2010年にイギリスのマンチェスター大学で行われた実験によると、会った瞬間の男性の目の動きを10秒間測ったところ、平均して7秒も唇を見つめていたことが明らかになっています。

さらにLCラブコスメによる調査で、男性に「真っ赤なルージュをつけた唇」、「すっぴんの唇」、「濡れたように潤った唇」の中から「興奮する唇」を選んでもらったところ、「濡れたように潤った唇」が1位に。どうやら男性は、自然でありながら潤ったような "ぷるるんリップ"にグッと来るみたい(※)。

そんな男心を魅了する濡れ唇を手に入れた女性たちとは?

※出典:LCラブコスメ調べ 2016年5月 男性対象 有効回答数74件

受け身な彼がいきなり強引に……

あまりグイグイ自分から行くタイプではない彼と久しぶりに会った日。部屋を訪れる前に、少したっぷりめに唇に塗ってみました。彼のベッドで一緒にテレビを見ていたんですが、突然彼が、「今日のひぃぃさん凄く可愛いよ!!」といって、私を強く抱き締めてきたんです! そして、キスが止まらず……そこから幸せな時間を過ごせました☆
ひぃぃさん(35歳/パート)

初デートで、彼の本能を刺激したみたい♡

気になる男性と初デート。特になんのアクションもなく1日が終わってしまいそうでちょっとガッカリしていたところ、いきなりキス。だんだん激しくなってきて立っていられないほど。そんな私を見かねてか、彼はお姫様抱っこでベッドの上へ。キスは止まらず、結局彼にリードされたまま……! 朝起きたときも彼は私の唇を触っていました(笑)
LBさん(25歳/会社員)

このように、受け身で奥手な男性さえキスはもちろん、その先まで求めてしまう濡れ感リップを演出できるのは、LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」。

シリーズで累計158万個を突破したロングセラーアイテム。男性がキスしたくなる唇を徹底研究し、さらにキスした時の男性の快感も重視して開発され、一度キスしたらやみつきになる「気持ちよさ」に、男性が止まらなくなるようです。

通常のリップクリームやグロス感覚で唇に塗るだけと、使用方法も簡単。唇に優しい美容成分マキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスとダイズ油のほか、ベッド専用香水「リビドーロゼ」にも配合されている「オスモフェリン」を配合していて、彼の狩猟本能を駆り立てること間違いなし!

選べる定番フレーバーは6種類あるので、シーンや相手に合わせて好きな香りを選ぶことができます。中でも、男性からの人気も高くフルーティーな香りが魅力の「マスカットキッス」が一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない「プレーンキッス」がおすすめです。

キス専用美容液『ヌレヌレ』についてくわしく

彼の本能を呼び覚ます”2つのポイント”を刺激して、「追いかけられる女」に

「大好きな彼から、付き合い始めの頃のようにたくさん誘ってもらいたい!」

そんなときは、彼の嗅覚と視覚をダブルで刺激して、その眠っている狩猟本能を目覚めさせてみませんか? シュッとひと吹き&サッと唇にひと塗りするだけで、自分から無理にアプローチしなくても、自然と彼から積極的に誘われてしまいます。

彼を受け身にさせることなく、いつまでも「追いかけられる女」になれれば、忙しい合間に休む暇もないほど、何度も求められてしまうかも!?

彼の本能をくすぐる『リビドーロゼ』で魅惑の香りを

思わずキスされる唇を『ヌレヌレ』で手に入れる

ベッド専用香水「リビドーロゼ」、キス専用美容液「ヌレヌレ」を販売している「LCラブコスメ」は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアブランド。恋をしている女性のお悩みを解決してくれる "お守りアイテム"が充実。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいたあなたにぴったりのラブコスメに出会えるはず!


関連記事
キスを超える体験へ! 「じんわりセクシー」な”●●”が誘わせ上手な女の武器に


関連記事
たった0.2秒で結婚圏内!? 駆け引きせずに本気で愛される”惹き寄せ婚活”とは?

600x400_2
関連記事
彼にもっともっと愛されるカラダになりたい 続・夜のラブテク | 「マイナビウーマン」


関連記事
本能を刺激して、「官能」を呼び覚ます。~リビドーロゼ ~

600x400_2
関連記事
遺伝子レベルで愛される! 男性が好きな女性を嗅ぎ分ける”匂い”の正体

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]