お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ライフスタイル

働く女子が陥りがちな水不足問題!? カラダに嬉しい“うるおい女子”の暮らしとは?

イメージ

オフィスワークをしていると、つい長時間座りっぱなしに。「あー、肩が凝った!」と、首を回してみたら関節がポキポキッ! なんて経験ありませんか? 他にも足がむくんだり、腰が痛くなったりとプチ不調が起こりがち。
そして、空調が整ったオフィスだと水分補給も忘れがちになります。でも、じっとしていても身体から水分は失われていくもの。水分量が足りないと、お肌や健康面にも影響が……。水不足の自覚がなくても“水分補給”、意識してみるとイイコトあるかも?

キレイの秘訣は「水」にアリ♪
“うるおい女子”生活、はじめてみませんか?

イメージ

ものすごーく美人、ってわけじゃないのに目が離せない美しさのある女性っていますよね。いつもイキイキとしていてなんだかステキ、そんな人になりたいもの。内側から湧き出るような魅力って一体どうしたら手に入れられるのでしょうか。
それはもしかしたら「水」が秘密を解く鍵かもしれません。人の身体の約60%は水分。尿や便で出るだけでなく、呼吸や汗などからも水分は失われ、それらを合計した量は1日2.5ℓにもなるのです。そう、意識して水分補給しないとカサカサに乾いた“砂漠オンナ”になってしまう……というワケ。

イメージ

1人暮らし・会社員 T子

最近、仕事が忙しいせいか、肌の調子がイマイチ。食事は気を使っているし、スキンケアも念入りにやっているのに、ツヤがなくなってきたというか、くすみや乾燥が気になるというか……。メイクしても、なんだかパッとしなくて……。

働く女子・T子が体験!
ウォーターサーバー「キララ」で“うるおい女子”へ

イメージ

イメージ
ウォーターサーバーって家族が使うイメージ。1人暮らしでも使い切れるのかな? でも、よく考えてみれば普段コンビニでペットボトルのミネラルウォーターもよく買うし、使ってみたら案外オトクなのかも?

さっそく、「キララ」を体験!

スリムでコンパクトだから一人暮らしの家にもフィット!
オシャレな見た目にドキドキ&ワクワク

イメージ

……というわけで、初のウォーターサーバー生活が始まりました!
「「キララ」のサーバーなら1Kの私の家でも圧迫感を感じないのが嬉しいっ! 正直、設置場所をどうしよう? って思っていましたから……」
お水の入ったパックをケースにセットして、さっそくお水をゴクゴク。簡単なボタン操作で、冷水、温水はもちろん、「キララ」なら炭酸水も選べて、シーンに応じて飲みたい水を瞬時に飲めます。これはまさに多忙な働く女子向け!
「水の入れ替えも簡単で、飲み終わったらパックをコンパクトにたたんで捨てるだけなのも手間がかからなくていいですね」

「キララ」の秘密をもっと見る

健康と美容につながる
ミネラルが豊富な天然水だから……

イメージ

「キララ」のお水は富士山の天然水。ミネラルがいっぱいで、なかでもシリカとバナジウムに富んでいるのですが、これは美容や健康にいい効果があると注目されている成分なんです。
まず、シリカは“美容ミネラル”とも呼ばれ、肌の保湿や筋骨の老化抑制に役立ちます。特に、肌のハリの源であるコラーゲンを生成する成分であることには大注目で、海外セレブの中には“シリカ水”を愛飲している人も……。
バナジウムはインスリンに似た性質があるため、血糖値を抑制してくれます。ほかにも、デトックス効果や脂肪燃焼促進効果があるため“お水ダイエット”にピッタリとされています。
いずれも体内で作り出すことができないため、外から取り入れる必要がある栄養素なんです。この両方のミネラルが豊富に含んでいるのは「キララ」ならでは。

イメージ
「水」について考えることって今まであまりなかったけど、ダイエットや美肌に繋がるなんて……!! いつも飲むものを変えるだけでキレイや健康を手に入れられるってお手軽でいいな♪

キララ富士山の天然水についてもっと詳しく見る

「キララ」だけの魅力、それは……
なんと“炭酸水が作れちゃう”コト!!

イメージ

「キララ」の1番の魅力。それは、ボタンを押すだけで瞬時に炭酸水が作れちゃうコト。「キララ」専用の炭酸シェーカーに冷水を注いだら、今度は炭酸水のコネクターにセット。その後、ロックを解除して炭酸のボタンをプッシュ。泡が充分ボトルに入ったら、シェーカーを振ります。振る回数によって、弱炭酸から強炭酸までお好みのシュワシュワ度合いを選べるのも「キララ」ならでは。そのまま飲んだり、お酒と割ったり、洗顔、……と用途によって、炭酸の強度を調整することもできるんです。

イメージ
これはめちゃくちゃイイッ! 炭酸水ってダイエットやデトックスにもいいんですよね。炭酸水を買い置きしなくても、いつでも手に入るなんてありがたすぎる!

「キララ」炭酸水の秘密を見る

洗顔しても、飲んでもOK!!
キレイに繋がる炭酸水のある暮らし

イメージ

食事前に500ml程度の炭酸水を飲むと、シュワシュワで満腹感が得られるため簡単にダイエットできるという“炭酸水ダイエット”は、もう皆さんご存知ですね? でも、効果はコレだけじゃありません。炭酸水を飲むと「乳酸を取り除くため疲労回復効果がある」「血行促進効果で肩こりや冷え性を解消する」「腸を刺激するため整腸効果がある」など健康にも繋がるんです。
その他、顔や髪を洗うと肌の汚れや黒ずみを取り除き、美肌や美髪になる効果もあるんです。

イメージ
炭酸水が我が家にやってくるだけで、キレイのサポートが整っちゃう。これは多忙なお仕事女子にはありがたすぎる!! ちなみに顔を洗ってみたら、すごーいスッキリして気持ちよかった♪

キレイに繋がる暮らしとは!?

「キララ」で私の水不足も解消!
お肌も心もキラッと輝く“うるおい女子”に

イメージ

「これまで意識していなかったけど、本当に水不足だったかも? いつも通り生活しているだけなのに、キレイと体調にグッと変化がありました。キララのお水は美味しいから、たくさん飲めるんですよね」とT子。
特に、朝起きたてに飲む白湯の効果は満足な実感を得ているそう。
炭酸水スキンケアのおかげでメイクのりもよく、「朝の気合いが前とは全然違うの!」とのことで、最近のT子はいつも溌剌。外見だけでなく、中身もキラキラしていると編集部でも評判です。

イメージ今、チャレンジしてみたいのは友達を呼んでホームパーティー。炭酸水でカクテルを作って、みんなで美味しいご飯を食べたいな。「キララ」がウチに来たことで楽しみが増えて、気分まで“うるおい女子”かも!?

「キララ」と一緒の生活、はじめてみる?

この夏、「キララ」で始める……
“うるおい女子”になろう♪

イメージ

どんなに良い化粧品を使っても、カラダが砂漠状態だと“うるおい女子”にはほど遠いもの。毎年夏の終わりになると、髪はパサパサ、肌もガサガサ、身体も夏バテでひどいの……というアナタ!! 今から“お水でケア”してみませんか? 「キララ」のミネラル豊富な天然水&健康と美容への効果が嬉しい炭酸水で、しっかりカラダ・コントロールしましょ♪いつもピチッとはじけるような“うるおい女子”には、きっとキラッと輝く幸せが訪れるはず……!

「キララ」をもっと詳しく見る

イメージ
イメージ

働く女子の生活を、グイッと底上げしてくれるウォーターサーバー「キララ」。
現在、オトクなキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間中にオフィシャルサイトからキャンペーンコード【KM2204B】を入力して申し込むと、なんとサーバーレンタル料3カ月分(3,600円分)が無料に!

キャンペーン期間は、7月31日~8月30日。
ウォーターサーバーを導入して、キレイと健康に磨きをかけ、お仕事にも一層の成果をだしてみませんか?

キララ

提供:株式会社 MTG

お役立ち情報[PR]