お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR アイテム

働く女子を悩ます……とにかく脱げる“アレ”を解決!?

イトーヨーカドー「脱げま宣言」

いよいよ春本番! 軽やかなファッションにスイッチすると同時に、冬の間ずっとお世話になっていたタイツともお別れ! 働く女子の足元は、素肌感をアピールした春仕様に移行中♪ そんなこの時期、足のお悩みといったらイライラの元凶でもあるアレですよね!?

カバーソックス=脱げるのが当たり前!?
あきらめかけた女子に朗報!

グラフ

グラフグラフ

※アンケート:2017年3月、マイナビウーマンにてWebアンケート実施/有効回答数:200件/23歳~35歳の社会人女性を対象

マイナビウーマン読者200名にアンケートをしたところ、約7割の女子がカバーソックスを履いたことがあり、なんとそのうち7割以上が“すぐ脱げる”との不満を持っているという結果に! 2位の“靴からはみ出して見える”を大きく上回るダントツの1位! 会社という場所柄、生足ははばかれるので、結局は“履くのをあきらめるか”“脱げても仕方がないとあきらめるか”の妥協している人が多いよう……。

歩くたびに脱げちゃう……
カバーソックスはイライラ!ストレスです!

イトーヨーカドー

そんなカバーソックスに悩む女子におすすめしたいのが、昨年ブームを巻き起こした「脱げま宣言」。一見、フツーのカバーソックスに見えるけれど、履いて実感するのが驚異のフィット感。その名の通り、一日中履いていても脱げません! “カバーソックスは脱げてしまうもの”とあきらめる前に、ぜひ一度体感してみて!

カバーソックスの悩みを解決するのはコレ!

イトーヨーカドー

履いた瞬間、そのフィット感に驚くはず! もうコレしか履きたくないと思うほど、本当に脱げないという、「カバーソックス=脱げる」の現実をくつがえす!? まずは本当に脱げないのか、いつもカバーソックスが脱げて、イライラ、憂鬱な編集部I子が体験してみました!

イトーヨーカドー

早速お試し。その感想は? 「本当に全く脱げない! 特に浅履きのカバーソックスは、脱げるのが当たり前とあきらめていましたが、ピタッと肌に密着して、まるで履いていないかのような感覚。今まで、脱げ落ちたかかとを直す姿ってみっともないと思っていたのですが、そのストレスからも解放されて大満足!」

脱げない秘密は、甲・かかとにダブルシリコン

イトーヨーカドー

その秘密は、甲とかかとの2か所に施されたシリコン加工。適度な粘着性のあるシリコンが、かかとを覆うように仕込まれているので、歩いているうちにかかとから脱げ落ちることがありません! また甲にもシリコンがついていることで、ダブルでズレを予防。伸縮性とフィット性に優れた薄手のナイロン素材との相乗効果で足とソックスに一体感が生まれます!

パンプスからも見えない浅履きもある!カラーや種類が豊富で選べる!

イトーヨーカドー

働く女子にとって履き心地の良さはもちろんのこと、見ためも重要。パンプスから見えるカバーソックスほどダサいものはありません! 特にベージュのカバーソックスが見えた日には、おしゃれ度は下がりますよね……。 そんな失態を回避するには“浅履きタイプ”がおすすめ。セクシーな指の股が見える甲浅パンプスでも見えにくい!

イトーヨーカドー

ピタッとフィットしてズレることがないので、パンプスの脇からカバーソックスがちらりと見えるなんてこともなし。さらに、履き口部分がシームレスなので、アタリも気になりません。

ネット限定カラーも! 種類が豊富で選べるのもポイント

イトーヨーカドー

色は定番のブラックとベージュに加え、4月より新色のイエローベージュがより地肌に近いカラーとして登場! さらに、ネットではアイボリー、ネイビー、ピンク、サックス、グレーの5色がネット限定カラーとして展開中。履く靴に合わせてお好みのカラーを選べるのも嬉しい限り。またバリエーションの豊富さも魅力のひとつ。ソフトな肌さわりで履き心地がいいパイル生地や足裏への負担を軽減するクッションパッド付きなど、機能性に富んだカバーソックスが多数! それぞれ深履き、浅履きの2タイプあるので、必ず欲しいものが見つかるはず!

滑ったり、ムレも心配なし!

イトーヨーカドー

カバーソックスを履いていて、気になるのがニオイ。足裏は汗腺が集中しているので汗をかきやすく、ムレることでニオイの原因に。でも「脱げま宣言」はそんな心配無用! 足底には汗を吸収する綿素材を使用し、さらに嫌なニオイを抑える抗菌防臭加工を施しているため、ムレとニオイをシャットアウト! 一日中、清潔で快適に過ごせます。また靴の中で足が前にズレるのを防ぐ滑り止めラバー付きタイプもあり、ヒール靴がマストな働く女子の強い味方!

今こそ、働く女子は「脱げま宣言」!!

イトーヨーカドー

今まで様々なカバーソックスを試してきた編集I子。「この商品に出会えて、今までの悩み&イライラが全部なくなりました! 駅までちょっと小走りしても脱げず、階段の上り下りもスムーズ。靴を脱ぐときにカバーソックスが一緒に脱げてしまう惨劇もなく、お座敷での会食時にも自信をもって履いていけました。ヒールパンプスからフラットなバレエシューズまで、どんな靴とも相性抜群だし、価格もリーズナブルなので、色違いや洗い替えにまとめ買い必須! もう手放せません!」。ということで、今日からI子も「脱げま宣言」します!

ココで買えちゃう! オンラインならもっと便利!!

イトーヨーカドー

「脱げま宣言」は、全国各地に150店舗(※)あるイトーヨーカドーで購入できます。またイトーヨーカドーのネット通販でも購入可能。ネットなら365日24時間、どこからでも注文できるから、仕事にプライベートに忙しい働き女子にとっても便利。ネット通販では食料品や日用品も扱っているので、普段のお買い物も一緒にできて一石二鳥! 3000円(税込3240円)以上のお買い上げで送料も無料に!
(※一部お取り扱いのない店舗がございます)

※一部取り扱いのない店舗がございます

脱げま宣言

「脱げま宣言」は感動のフィット感を誇るカバーソックス。甲とかかとの両方にシリコン加工を施すことで、“カバーソックスが脱げる”お悩みを解消。足を覆うカバー部分にはフィット性の強いナイロン素材を、足底には汗を吸う綿素材を採用。履き口のアタリが気にならないシームレスで機能性も抜群。靴によって選べる深履き、浅履きの2タイプあり、さらにクッションパッド付きや滑り止め付きなど、+αの機能がついた多彩なバリエーションも魅力!

「脱げま宣言」キャンペーン実施中!

去年、大好評だった「脱げま宣言」SNSキャンペーンを今年も実施いたします! イトーヨーカドー公式Facebookより「脱げま宣言」のキャンペーン投稿に「いいね」と「コメント」をするか、イトーヨーカドー公式twitterをフォローして「脱げま宣言」のキャン―ペーン投稿をリツイートすると、それぞれ抽選で10名様にプレゼント! キャンペーンの詳細はFacebook・twitterを要チェックしてくださいね。

Facebook Twitter

脱げま宣言

提供:株式会社 イトーヨーカ堂

お役立ち情報[PR]