お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【参加無料】重太みゆき先生とセコムが伝授! 印象UP &リスクコントロール術を知って、美しい女性になろう♡

重太みゆき先生とセコムが伝授!
「印象UP術」&自分の身は自分で守る
「リスクコントロール術」を知ろう!

体験メニュー

・印象評論家 重太みゆき先生による、第一印象をUPさせる『印象トレーニング』
第一印象がいい人の笑顔には秘密がある! 顔グセとジェスチャーを合わせたトレーニングを体験していただきます。

・防犯・防災のプロ「セコム・女性の安全委員会」による、自分の身は自分で守る『リスクコントロール術』
あなたの防犯力を見直す防犯度チェックや気軽にできる防犯対策、簡単な護身術など、今日からできるリスクコントロール術を学べます。

重太 みゆき

■重太 みゆき
インプレッションマスター® 印象評論家

米国ベスト・オブ・マンハッタン3年連続受賞インプレッショントレーニング®が大人気。

このイベントに応募する

 

イベント概要

開催日
2019年3月30日(土)
13:30~15:40

 応募条件
女性

 定員
100名
※ご応募者数が多い場合、抽選とさせていただきます。当選者には後日メールにてお知らせします。
※託児所がないため、お子様との参加はご遠慮ください。
※お一人での参加・ご友人との参加どちらでも可能です。ご友人との参加がご希望の場合、ご自身含めお二人までとさせていただきます。

 参加費
無料

 会場
東京都新宿区新宿四丁目1番6号 JR新宿ミライナタワー12F マイナビルームB
地図はコチラ>>

 参加特典
お土産付き

 主催
セコム株式会社

※ 当日はイベントの様子を撮影するため、カメラ取材が入ります。撮影した写真は、マイナビウーマン及びセコムホームページに掲載される可能性がございますのでご了承ください。

このイベントに応募する

主催:セコム株式会社

      ★免責事項について

    株式会社マイナビまたは各事務局主催のイベント(以下「当イベント」)について、下記のように免責事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。

    • 当イベント開催期間内において発生した一切の事故やケガ・参加者間のトラブルなどの責任を負いかねますことあらかじめご了承ください。
    • 貴重品の管理は、ご本人様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
    • 災害などのやむを得ない事情により当イベントの開催が中止された場合、往路・帰路の交通費や保証等は負いかねます。
    • 30分を超える大幅な遅刻をされる場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。