お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【FOD】『サイコだけど大丈夫』ソ・イェジのドラマ復帰作、独占配信決定!

#エンタメニュース

エボル

動画配信サービス「FOD」は6月4日 0時より、韓国ドラマ『イブの罠』の独占見放題配信を開始します。

『イブの罠』(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

人生を懸けて緻密に練られた、激しくも美しい愛憎復讐劇

韓国ドラマ『イブの罠』は、2022年に制作され、『サイコだけど大丈夫』のヒロイン役として一躍ブレイクした実力派俳優、ソ・イェジの復帰作として人気を博した作品。

これまでの個性的なキャラクターとは印象が異なり、人生を捨て復讐に生きる妖艶で魅惑的な女性を演じています。清楚な見た目とは裏腹に、心の中は憎悪で満ち溢れた女性、という難しい役を見事に好演しました。

(左から) ソ・イェジ、パク・ビョンウン(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

(左から) ソ・イェジ、パク・ビョンウン(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

同作の演出家は、韓国の人気WEBマンガをドラマ化した『悪霊狩猟団: カウンターズ』、短編韓国ドラマ『ブラックアウト』のパク・ボンソプ、脚本はドラマ『優しい魔女』のユン・ヨンミが務め、愛と復讐の狭間で苦悩する4人の美しい悲劇を描きます。

愛と裏切り、陰謀と復讐が詰まった物語を通して、「人生は悲しみと苦しみを乗り越えた美しい賜物である」というメッセージを届けます。

ユソン(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

ソ・イェジ(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

LYグループ代表ユンギョムを演じるのは『LOST 人間失格』のパク・ビョンウン、ユンギョムの妻ハン・ソラに『世界で一番可愛い私の娘』のユソン。そしてラエルを献身的に支えつつ思いを寄せる議員ソ・ウンピョンを『一度行ってきました』のイ・サンヨプが演じます。

実力派ベテラン俳優たちによる息を呑む迫真の演技と、13年もの間にわたる、ラエルの人生を懸けた復讐劇の行方に要注目です!

【ストーリー】

巨大財閥LYグループの代表カン・ユンギョム(パク・ビョンウン) に不倫騒動が持ち上がる。世間が関心を注ぐその相手は、部下の妻であり娘が通う幼稚園の保護者であるイ・ラエル(ソ・イェジ) だった。3ヶ月前、ユンギョムは幼稚園の行事でラエルと出会い、その妖艶な魅力の虜になる。しかし、偶然かのように思われたこの出会いは、ラエルが13年前から緻密に練っていた計画だった。ユンギョムを魅了し、その周りの人物に近づいていくラエル。こうして、彼女の人生全てを懸けた復讐劇が始まるーー。

ドラマ概要

●タイトル:『イブの罠』(全32話)
●配信:2025年6月4日 0時〜独占見放題配信開始
●出演:ソ・イェジ/パク・ビョンウン/ユソン/イ・サンヨプ
●スタッフ:
-演出: パク・ボンソプ
-脚本: ユン・ヨンミ
●URL:https://fod.fujitv.co.jp/title/00o9/ (配信ページ)

(エボル)

※この記事は2025年06月29日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE