お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

よーじやから「まゆごもり」と「はなほのか」2種類の香りのハンドソープが発売

#ビューティーニュース

フォルサ

よーじやグループは11月1日より、2種類の香りのハンドソープ「まゆごもり」と「はなほのか」の販売を開始しました。

「はなほのか/まゆごもり ハンドソープ」

商品化アンケート1位のハンドソープを商品化

同商品は、泡で出てくるポンプ式で、泡立てに時間を要さずさっと手洗いできるのが特徴です。絹の原料「繭」に含まれるアミノ酸たんぱく質による天然保湿成分「セリシン」を配合しており、きめ細かくなめらかな泡でしっとりうるおいのある手肌へ導きます。

今回は、2022年春に実施した商品化アンケート「あなたの声から新商品が生まれる!はなほのか商品化キャンペーン」で最も多くの票数を集めた「はなほのか」に加え、ハンドクリームなど肌ケアアイテムで人気のフローラルの香り「まゆごもり」の2種類を展開します。

「はなほのか ハンドソープ」

「はなほのか」は、オードトワレやヘアミストなど香りを楽しむアイテムを数多く展開している事で知られる、ほのかなフルーティフローラルの香りです。

「まゆごもり ハンドソープ」

また、期間限定のお得なセットとして、ハンドソープとハンドクリーム、ハンドジェルの3商品をセットにした「ハンドケア3種セット(まゆごもり/はなほのか)」(3,570円)や、ハンドソープとハンドジェルによる「ハンドソープセット(まゆごもり/はなほのか)」(2,820円)、ハンドクリームとハンドジェルによる「ハンドケアセット(まゆごもり/はなほのか)」(1,430円)もご用意しています

※オンラインショップでは11月1日(水)10時からの販売開始となります
※取扱商品は店舗により異なります

「ハンドケア3種セット(まゆごもり)」

「ハンドケア3種セット(はなほのか)」

「ハンドケアセット(まゆごもり/はなほのか)」は、販売日の10時ごろより、オンラインショップにて限定価格(1,430円)で販売します。

商品概要

商品名:まゆごもり ハンドソープ、はなほのか ハンドソープ
容量:300ml
価格:各2,420円

(フォルサ)

※この記事は2023年11月03日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE