お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.15】婚活パーティーでの出会い

#欲しがるあの子を止められない

ぱん田ぱん太さんの漫画『欲しがるあの子を止められない』(KADOKAWA)をお届けします。

SNS上でのちょっとした交流のつもりが「友達割引とかある?」「あるんなら紹介して」と言ってくる友達はいませんか? 主人公・きよかの大学の同級生・チコは度を越して人の物を欲しがったり、得をすることに執着をする「クレクレちゃん」。

そんなクレクレちゃんのびっくりエピソードが詰まった漫画『欲しがるあの子を止められない』(KADOKAWA)をお届けします。

本編と併せてお楽しみください!

たしかに婚活パーティーにはがつがつした女性も多いもの。しかし、チコちゃんは真逆のタイプの人だったんですね。

次回のお話もお楽しみに!

(漫画:『欲しがるあの子を止められない』ぱん田ぱん太著(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『欲しがるあの子を止められない』ぱん田ぱん太(KADOKAWA)

ネイリストを目指している義理の姪っ子ちゃんに、かわいく爪を塗ってもらった主人公のきよかはSNSにその写真を投稿。すると学生時代の同期・チコから「どこのネイルサロン?」とコメントが入るところから物語は始まります。

SNS上でのちょっとした交流のつもりが「友達割引とかある?」「あるんなら紹介して~」「姪っ子ちゃんの練習台になってあげる!」と矢継ぎ早にメッセージが送られてきて、チコの恐ろしい暴走っぷりに振り回されていくきよか。

そう、彼女は度を越して人の物を欲しがったり、得をすることに執着をする「クレクレちゃん」だったのです……。親が子どもに与える影響や家族との関りについて、深く人生を考えさせられる壮大な実話コミックエッセイです。

Amazonでチェック
楽天ブックスでチェック

※この記事は2023年07月24日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#欲しがるあの子を止められない」をもっと見る

MORE

SHARE