お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ミスドからの新提案。「とろけるホイップドリンク とろっぷ」が仕事のお供にぴったり

マイナビウーマン読者パートナー

りん

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者アンバサダー「はたらくmuse」のグルメ好きメンバーが実食! 働く女性ならではのグルメレポートをお届けします。

こんにちは、はたらくmuseのりんです。

4月5日からミスタードーナツより定番ドリンクをアレンジした「とろけるホイップドリンク とろっぷ」が販売されています。ホイップクリームに目がない私は、お試しせずにはいられませんでしたので、早速感想をレポートします!

ミルクではなくホイップをオン! 「とろけるホイップドリンク とろっぷ」

とろっぷはミスドの定番ドリンクの「アイスコーヒー」「アイスカフェオレ」「アイスロイヤルミルクティ」に、ホイップをのせてアレンジしたドリンクです。仕事のお供にはコーヒーが欠かせない私は、迷わずブラックコーヒーを注文ました!

レジで商品を受け取る際、思わず「……。」と一瞬フリーズ。カップのフタとストローを渡されなかったからです。店員さんに尋ねると、どうやらストローを使わずにそのまま飲むのだと教えていただきました。

ホイップは並々に注がれているので、テイクアウトの場合は一口飲んでから移動するのがおすすめです!

一口飲んでみました。ホイップが通常のホイップとは違い、柔らかくてくちどけのよいホイップで、甘さも丁度よく、ブラックコーヒーにすごく合いました。

今までに味わったことのない新しい口当たり。コーヒーの苦みとホイップの控えめな甘さがマッチして、とても気に入りました!!

とろっぷを飲む時は、高確率でUSJの「バタービール」のようにお髭ができますので、ご注意ください(笑)。

飲み進めてもホイップが残っているので、最後まで「とろっぷ」を満喫することができました。がっつり甘いものが飲みたい気分の時は、「アイスカフェオレ」「アイスロイヤルミルクティ」も試していたいと思います!

みなさんもぜひ仕事のお供に「とろけるホイップドリンク とろっぷ」を試してみてはいかがでしょうか。

商品概要

価格:
・とろっぷ アイスコーヒー
テイクアウト 410円、イートイン 418円

・とろっぷ アイスカフェオレ
テイクアウト 453円、イートイン 462円

・とろっぷ アイスロイヤルミルクティ
テイクアウト 453円、イートイン 462円

販売期間:4月5日~9月下旬(順次販売終了予定)
対象ショップ:ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

※この記事は2023年04月22日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
りん (マイナビウーマン読者パートナー)

神奈川県在住OL。在宅ワークをきっかけに犬と二人暮らしを開始。オンとオフバランスよく両方楽しむのが目標。

この著者の記事一覧 

SHARE