お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美につながる知識が詰まった1冊。美容家・神崎恵の最新本『美を育てる』が発売

#エンタメニュース

フォルサ

幻冬舎から3月30日、神崎恵さんによる書籍「美を育てる」が発売されました。

同書では、“「美を育てる」ことは「自分を育てる」こと”をテーマに、美容家である著者による神崎的「71の心得」を紹介。

書籍名の「美を育てる」の“美”には様々な意味が込められているとし、育てていきたい“美”について11のタスク(「肌」「ボディ」「骨」「声」「メイク」「髪」「睡眠」「フェムケアとホルモンケア」「表情」「ストレス」「意志と思考」)に分けて取り上げています。

外見的な課題だけでなく、内側から育むべき事やメンタルに関する事も含めて、多角的なアプローチを綴った一冊。“美と人生”に効く大切なヒントが見つかるかもしれません。

書籍概要

書籍名:美を育てる
著者:神崎恵
発売日:3月30日
定価:1,760円
発行:幻冬舎

(フォルサ)

※この記事は2023年04月13日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE