お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第4話】淡い期待

#ダーリンは社長くん

成海柚希さんの漫画、『ダーリンは社長くん』を全20回でお届けします!

地味で目立たないOL・美羽が突然異動になった先は、社長室の秘書課。そんな中、会社を立て直すために現れた新社長・黒崎咲良は、以前美羽が家庭教師をしていた教え子だった……! 地味秘書と年下社長の刺激的なラブストーリーを全20回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

 

昔のことを覚えてない様子の新社長・黒崎咲良。美羽は少し悲しい様子です。

(漫画:『ダーリンは社長くん』成海柚希(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)成海柚希/講談社

『ダーリンは社長くん』成海柚希(講談社)

地味で目立たないOL・美羽が突然異動になった先は、社長室の秘書課。そんな中、会社を立て直すために現れた新社長・黒崎咲良は、以前美羽が家庭教師をしていた教え子だった……! 大人になってさらにかっこよくなった咲良にドキドキする美羽。そんな美羽に咲良が突然……!? 地味秘書と年下社長の刺激的なラブストーリー。

講談社:https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000323169

※この記事は2023年04月13日に公開されたものです

SHARE