お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【vol.1】家ではもっとかわいい

#恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い

まえばさんの漫画『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』(KADOKAWA)をお届けします!

紅野椛(くれのもみじ)と藤宮すみれは、会社では内緒の恋人同士。職場では物静かで人見知りなすみれですが、家で見せる姿はちょっと違っていて……?

まえばさんの漫画『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』(KADOKAWA)をお届け。ぜひ書籍とあわせてお楽しみください!

すみれちゃん、とってもかわいいですね……! 椛くんが溺愛してしまうのも分かる気がします。そんな2人のかわいらしい日常をお届けします!

続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』まえば(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

『恋人が自分にだけ見せてくれる素顔が尊い』まえば(KADOKAWA)

職場では寡黙な彼女が見せるギャップに、ドキドキ止まらず!!

職場では物静かで人見知り。そんな藤宮すみれが家ではとびっきりの笑顔で甘えてきて――。SNSで人気を博したフルカラー漫画、尊さ満載のコミックス化! 描き下ろしエピソードも収録!!

URL:https://www.kadokawa.co.jp/product/322205000599/

※この記事は2023年04月11日に公開されたものです

SHARE