お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第4話】危ないこと言うな

#おとなの初恋

星森柚稀もさんの漫画、『おとなの初恋』を全22回でお届けします!

26年間彼氏ナシ、就活も失敗してなんだか冴えない日々を送っている由莉。バイト先のコーヒーショップに毎朝やって来る、イケメンリーマンの清野さんを接客する時だけが、少し気分が上がる時間……。

少しずつ恋をはぐくむ不器用な由莉と、ちょっと変人なエリート清野さんのカップルに癒される、すべての女子のためのラブストーリーを全22回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

途中まではいい雰囲気で、まるで夢みたいとさえ思っていた由莉。しかし、清野さんに厳しいことを言われ……続きは書籍でお楽しみください!

(漫画:『おとなの初恋』星森柚稀も(小学館)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)星森柚稀も/小学館

『おとなの初恋』星森柚稀も(小学館)

26歳、初恋はじめます……!

26年間彼氏ナシ、就活も失敗してなんだか冴えない日々を送っている由莉。バイト先のコーヒーショップに毎朝やって来る、イケメンリーマンの清野さんを接客する時だけが、少し気分が上がる時間……。そんな時、偶然清野さんの仕事のトラブルを解決する手助けをした由莉。それをきっかけに清野さんと急接近し、「付き合おう」と告白されて……!?

大人になってからできた初カレに、毎日ドキドキしっぱなし! 少しずつ恋をはぐくむ不器用な由莉と、ちょっと変人なエリート清野さんのカップルに癒される、すべての女子のためのラブストーリー!

小学館:https://shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784098715442

※この記事は2023年02月27日に公開されたものです

SHARE