お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【第6話】収まらない動揺

#バツ3なのでトキメキ禁止です

よしだ斑鳩さんの漫画、『バツ3なのでトキメキ禁止です』を全23回でお届けします!

気を抜くと、うっかり恋におちてしまう、うっかり系恋愛体質の柊子さん。数々の失敗から二度と誰にも、ときめいたりしない! と心に誓い、目立たず地味に生きてきた。なのに営業部のイケメンエース・市ヶ谷主任に目をつけられ、猛アタックを受けることに!?

恋愛禁止のバツ3女×絶対に堕としたい男の恋愛攻防戦を全23回でお届け! ぜひ書籍とあわせてお楽しみください。

市ヶ谷主任から告白をされキスまでされそうになった柊子はどうやら動揺を隠すことができない様子。翌日、2人はどんな気持ちで会社で顔を合わせることになるのでしょうか…?

(漫画:『バツ3なのでトキメキ禁止です』よしだ斑鳩(講談社)より一部抜粋/マイナビウーマン編集部)

(C)よしだ斑鳩/講談社

『バツ3なのでトキメキ禁止です』よしだ斑鳩(講談社)

気を抜くとうっかり恋におちてしまう、うっかり系恋愛体質の柊子さんは、数々の失敗から「二度と誰にもときめいたりしない!」と心に誓い、目立たず地味に生きてきた。なのに営業部のイケメンエース・市ヶ谷主任に目をつけられ、猛アタックを受けることに!? 恋愛禁止のバツ3女×絶対に堕としたい男の恋愛攻防戦がスタート!

講談社:https://comic-days.com/episode/3269754496423338320

※この記事は2023年02月06日に公開されたものです

SHARE