お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

箱を開けたらハート型のピザ!?  サプライズにぴったりな「ハートのマルゲリータ」がピザーラから新登場

#トレンドニュース

マイナビウーマン編集部

宅配ピザ「PIZZA-LA」は、2023年2月8日からハート型に焼き上げられたピザ「ハートのマルゲリータ」「ハートのマルゲリータセット」を発売します。

「ハートのマルゲリータ」はハート型に焼き上げられたかわいいピザ。フレーバーは人気の「マルゲリータビアンカ」で、クリーミーでコクのあるイタリア産のモッツァレラ・ブッファラチーズ、程よい塩味の生ハム、しっかりと甘みを感じるチェリートマトに、爽やかなフレッシュバジルをトッピングした、かわいさもおいしさも楽しめる一枚となっています。

バレンタインやホワイトデー、誕生日サプライズなどにもぴったりですよ。

また、優しくとろけるチョコの濃厚な味わいが冬にぴったりな「焼きたてフォンダンショコラ」と、ブルターニュ産バターを贅沢に使った、上品な甘い香りのさくさくパイ生地にたっぷりのりんごを包み込んだ「焼きたてアップルパイ」が、「ハートのマルゲリータ」とセットになった「ハートのマルゲリータセット」も同時に登場。

よりスイートな時間を楽しみたい人におすすめのセットです。

商品概要

・ハートのマルゲリータ
価格:2,480円

・ハートのマルゲリータセット
価格:2,980円
セット内容:ハートのマルゲリータ(1枚)、焼きたてフォンダンショコラ(1個)、焼きたてアップルパイ(1個)
※キャンペーン・クーポン・テイクアウト・他のセット等 割引サービスとの併用はできません。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年01月30日に公開されたものです

SHARE